スポンサーサイト 


田中屋のあとは西松屋(・∀・) 

週末のお天気はあいにくの雨(´・ω・`)
お昼は温かいものが食べたいなぁと思って、ひさびさに田中屋へ行きました。
ちょいと早い時間だったにも関わらず、相変わらず混んでる~。

071110-1.jpg

私はいつもの竜田カレーうどん♪アニキはランチセットの天丼+お蕎麦です。
うひひ。体も温まって、とってもおいしかった!


でも、今日のメインは田中屋じゃなくて、西松屋へ行くことだったりして(・∀・)
妊娠するまで知らなかった西松屋。(飲食店じゃないよ!w)
なんでもベビーグッズの激安店とか?
安かろう、悪かろうでは意味がないので、あんまり興味が持てなかったんだけど
どうやら、ベビーグッズだけじゃなくてマタニティグッズも安いらしいとのことなので
すっかり忘れていた私の入院準備品を見に行ってみることにしたわけです。

・・・初めて入ったみなとみらいの西松屋は、まず子供服がどーーんと並んでいて
なんていうか、まるで倉庫のよう(・∀・)b
物珍しさに2人してキョロキョロしてしまった^^;

入院準備品は、まさに産前産後にしか使えないものばかりなので
消耗品も含めて、なるべくチープに抑えたかった私としては、
マタニティパジャマ・1799円に大満足w
柄もデザインもまったくこだわらなくていいなら、800円ってのもあったよ^^;
まぁ、品質はおいといて・・・病院は新生児に合わせてあるので
冬でも室温がとても高いと聞いていたから、ある意味薄手パジャマでOK♪

・・・余分なものは買わないようにしよう、と思いつつも
子ども用ハンガーと新生児用爪切りを買ってしまった(*ノノ)

071110-2.jpg

プーさんのハンガーがかわいかったんだもん・・・。
爪切りもいろんな種類があって迷ってたら、アニキが一言。

「じゃー爪切りもプーさんで(・∀・)b」

意外な発言にちょとびっくり!!

レジに行く途中に見かけた、全身着ぐるみプーさんにも
目が釘付だったけど、さすがにそれはスルーしますたw

こんなんも買ってしまう日がいつかくるのだろうか・・・ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
チョコひと、全然準備していません・・・。
西松屋、安いって言いますよね。
チョコひとのすんでいる辺りには
あんまりなくって・・・。

ちょっとドライブがてら行かないとだめだなあ。

この竜田カレーうどん、すごいボリューム。
ゆゆさん、全部食べれた?

とうとう西松屋にいったのね(・∀・)
ベビー・出産用品はここが一番安いと思う。
ただ質もそれなりなので、最近はあまり買わなくなったw
それでもたまにいくよ♪
行くと娘がおもちゃ売り場にダッシュしちゃうから
なかなかいかないんだけど^^;

着ぐるみはさすがに買ったことがないw

(〃⌒ー⌒〃)♪

e-420チョコひとさん

いや~私も12月入ってからでいいかな~なんて思ってたんですけど
だんだん体が重くなってきて、車じゃないと荷物いっぱいで大変かと・・
西松屋がなければ、ベビザでも赤ホンでもいいのでわ?
質にこだわるなら、ちゃんとしたところで買ったほうがいいですよ~。

カレーうどん、すっごーくおいしかったけど完食は無理でしたw
てか、いつも無理。ごめんなさい^^;;って感じです・・

e-420りるるん

うんうん!すごく安くてびっくりしたよ('∇')
マタ用品は、使い倒して&着倒してから、使い捨てにするつもりなので
こんなんで十分・・・w
一番初めに、様子見で買ったレモールもひどかったので
いつほつれてきてもびっくりしないもーんw
枚数が必要な時期の子供服なんかは、西松屋でもいいかなぁ・・

みづきたんにサンタの着ぐるみ着せてごらんよ~。
超萌えると思うんだけどなw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/506-a3a04b4c

FC2Ad

  


