スポンサーサイト 


夢本舗・横浜本店がオープンΨ(`∇´)Ψ 

とある日の夜。
「ただいま~(・∀・)ノ」っと、元気よく帰ってくるアニキ。

('∇')?
なんだなんだ、今日はやけにゴキゲンさんだな??


何かいいことでもあったのかしらん(・∀・)?

そんな心のつぶやきに気づくわけがなく・・・
にやける顔をガマンしながら、アニキがハイっと差し出した両手にはケーキの箱が!!

何かやましいことでもあったのかしらん(;´д⊂)?

↑これは、思いっきり口に出して言ってしまったw


・・・まぁ、真偽のほどはおいといてw
おみやげに買ってきてくれたのは、大好きな横浜夢本舗のケーキでした\(^-^)/
またクイーンズ伊勢丹にでも出店してたのかな~と思いきや、
ナントわざわざ鶴屋町にオープンした実店舗まで買いに行ったんだそうなw


アニキ:「なんかさー、どれもこれもおいしそうでさー(・∀・)」


っというわけで、欲望の赴くままに選んだというケーキ達・・・
071122-1.jpg

ううっ、アニキのベストラインナップじゃないですかっw
お夕飯後にいそいそと取り出すアニキ・・・
こんなに食べれないよ^^; ゴハン食べ終わったばかりだし、妊婦に甘いものはイクナイ。


でも。

ひとくち、ひとくちだけよ・・・

Ψ(`∇´)Ψ むは、ウマイ Ψ(`∇´)Ψ


あーやばいやばい。とまらない。

071122-2.jpg

お約束のザッハトルテも、ピースで買えるなんて幸せ!!


そして次の日。
アニキの夢本舗熱は冷めることなく、ちょっと控え目にこんなおみやげがっ。

071122-3.jpg

シュークリームとエクレア♪
私はチョコ好きなのでエクレアのほうが気に入ったけど、
シュークリーム好きのアニキとかぶらなくてよかったw でも、半分コしたんだけどねw


そしてそしてっ、さらに数日後w

071122-4.jpg

アップルパイとフロマージュヽ(´ー`)ノ これがまたおいしかったわけで♪
特にフロマージュは、半分ずつどころか気がついたら1人でペロリと・・^^;
ものすごくふんわ~り♪で、これならホールでもいけそうな予感w

今まではネットで買うか、クイーンズ伊勢丹の特別出店でしか買えなかったんだよね。
しかも、小家族には悩みどころなホールでのみの販売だったし・・・。
実店舗ではピースで好きなものを好きなだけ選べる上、なんといっても生ケーキ(*´Д`*)
冷凍販売でも十分おいしかったけど、やっぱり生ケーキのほうがおいしく感じる♪

横浜駅近辺には、デパ地下系のケーキ屋さんしかなかったけれど、
これで安心(・∀・)w


・・・・あれ?甘いもの、控えなくちゃいけないんじゃなかったっけ?わたし(*ノノ)

スポンサーサイト

コメント

どんだけケーキ食べてるんだw
でもどれもおいしそーーーーーっヽ(;´Д`)ノ
特にザッハトルテとアップルパイ。
夜中なのにお腹がすいてきちゃった・・。

アニキさんのタガが外れてしまったとしか思えない、怒涛のケーキ攻撃だぁ!
しばらく楽しみなお土産が続きそうですね♪

ケホケホ… ヌシは風邪ひきなのにぃ
こんなの見せられちゃったら行くしかないぢゃーーーん !!

こんばんは。
たまらんです。。このケーキ。
でもここに来て、外出も減ったせいか
体重が・・・。
でも今、甘いもの、食べたくてたまらない
んですよね。

確か、ここのケーキ、妹が買って来てくれて食べたことあるけれど、
おいしかった♪

でもだんなさんが甘いもの好きだといいですねん。

ショーラパン情報、ありがとです!

e-420りるるん

どれもおいしいよ~♪
夢本舗はザッハトルテがとっても有名だけど
他のケーキもタマランヽ(´ー`)ノ

e-420にっきさん

アニキって、ハマりやすい性格なんですよね^^;
でも、さすがにちょっと食べ過ぎ・・・反省します(*ノノ)

e-420ヌシさま

風邪、流行ってますねぇ・・
あまり無理してお薬飲んじゃダメですよ(・∀・)b

でも、夢本舗のお薬なら、即効性がありそう!
ピースでいろいろ買えてうれしいですよね♪
早く良くなりますように。お大事になさってください。

e-420チョコひとさん

今時期って甘いものが食べたくなるんですよね^^;
外は寒いし、へたにうろうろしてインフルエンザもらってもこわいし。
お互い気をつけましょうね~。

夢本舗のケーキを買ってきてくれる妹さん、さすが♪

またまたご無沙汰です。

 やっとこさ、食べてみました。
アニキさんの癖になる気持ちが十分分かりましたよぉ~。
 近所に美味しいケーキ屋があるって幸せですね。

 ご存知かもしれませんが、夏ぐらいにはまっていたお店を紹介します。
お魚が美味しい「魚小路」です。
http://www.uokoji.co.jp/honten/index.html
 平日は行ったことが無いのでわかりませんが、週末のランチは空いていてベビーカーもOKでしたよ。
 ランチメニューは千円ぐらいで、お店も綺麗なのでゆゆさんひとりでも入りやすいですよ。

でわでわ~

e-420045さん

おひさしぶりです~♪元気ですか('∇')?
夢本舗のケーキ、召し上がったのですね。
気に入ってもらえたようでよかったw
この後も、実はモリモリ食べてたりして・・・

「魚小路」よさげなお店ですね!
ベビーカーもOKなんて、産後の楽しみが増えた気分です♪
今は生魚が食べれないので、産んだあとお寿司をたらふく食べるのが
ささやかな夢だったりします(*ノノ)情報ありがとうございます♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/510-57ab6fa5

FC2Ad

  


