スポンサーサイト 


【ポートサイド】 HoneyHoney .2 

071202-1.jpg


あいかわらず食欲のない日を過ごしているわけですが、
ひさびさにHoneyHoneyでランチしてきました♪
うちの近所に、同じ名前のメイド喫茶ができたときはドキッとしましたが(・∀・)
こちらはポートサイドにある和食メインのダイニングカフェです。
どこへいっても混んでる週末、ポートサイドはホントのんびりした雰囲気(*'-')
アーペレーヌでは今日もウエディングパーティで忙しそうでした。

さて、何食べようか('∇')

071202-3.jpg

アニキは豚のしょうが焼きランチ。
いつものことなんだけど、どうもかわいらしい量なんだよね^^;
あっ!!! ・・・っという間にたいらげるアニキ(*ノノ)物足りなそうな顔してます・・・。
健康を売りにしているせいか、味は薄め。だから余計に満腹感がないのかな。


071202-2.jpg

私はローストビーフのサラダランチ。パンが付いてくるよ☆
野菜はえぐみもなくてパリパリおいしかった('∇') まさに女の子向けw
っていうか、健康な人だったらサイドメニューでもよさそうな感じ^^;
体調が悪くて・・とか、ダイエット中なの・・・なんて人にはぴったりなんだけどね。
実際、私も他所のお店のサラダランチにはずいぶん助けてもらったから♪


071202-4.jpg

セットにはコーヒーが付いてます('∇')
窓際のソファ席は開放感いっぱいで、お天気がよければ最高のロケーション♪
ただし、おなかいっぱいにはならない可能性が大なのでご注意を・・・(*ノノ)w


--------------------------------

このあと、義姉サマのおうちへおよばれ。
おさがりの子供服・・・どーーーんと3箱分くらいいただいちゃいましたw
うちの子に着せてあげられるのは、まだまだ先になりそうなサイズだけど
それまでどこにしまっておこうかと悩んでしまった('∇';)
まぁ、いつかはしまうところが必要になるだろう~と思って、想定はしてるけど
ちょいと前倒しでスペース作ればいっか♪


あっというまに12月。
忘年会シーズンの入るアニキはイベント盛りだくさんなわけですが
飲み会禁止令を発動中(´д`)
しょんぼりしてる姿を見ると、ちとかわいそうだけど・・・
産まれたら好きなだけ飲んだくれていいからね^^; 私もそうするw


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ゆゆさんはやっぱり食欲がないの?
でもお腹が大きくなって、臨月に入って
子供が下がってくると、食欲出てくるかも。

まあ、ゆゆさんはもともと小食だもんね。

チョコひとは甘いものにはまっていて、
かなりやばくなってきました。
せっかく今まで体重制限できていたのに、
もう一度気を引き締めます!

でもランチ行く予定ですが・・・。
こういうサラダランチ大好きだけれど、
足らないかも。。。。

>産まれたら好きなだけ飲んだくれていいからね^^;
こういうのを空手形っていうのよね。ふふふ・・・。v-290
産まれてきたら、お風呂は当然アニキの仕事だし、何しろ毎日、BABYの顔見たさにすっとんで帰ってきそう。

あと少しですね♪

生まれたら....あれしよう。これしよう。って楽しみがたくさんなんですよね。ずーと我慢していたことがたくさんあるし、何よりすっきりお腹に戻れると思うと、待ち遠しいですね。ゆゆさんは小食だから大丈夫だと思うけど、私は産後10キロも太ってしまって、かなりダイエットしました^_^;

そうそう、母乳にアルコールは影響しないの?


こんにちは

アニキさん、飲み会禁止令を聞いてくれるなんて優しい~!

うちなんて予定日まで2週間を切ったときにバリ島に1週間遊びに行ったバカがいます。
会社の女性に総スカンを食った模様ですが。

おなかの中で赤ちゃんが動いているその感覚を楽しんでくださいね~。
私長男が生まれたあとショックだったのが胎動がなくなったこと。
顔を見れば可愛いんだけど、胎動の幸福感って母親しか味わえませんから。

e-420チョコひとさん

食欲がないのは、風邪のせいです^^;
たしかに胃が圧迫されて、ちょっとずつしか食べれないのもあるんですけどね。
甘いもの、食べすぎはいくないですが
考えようによっては、今がチャンスかもしれませんよ(・∀・)?
乳が詰まりやすい体質だったら、甘いものはNOだもんね。
ほどほどに、おいしくいただきましょ♪

e-420にっきさん

ふっふっふ・・・まさにおっしゃるとおりかもw
すっとんで帰ってきてくれるかはわかりませんが
おうちに着いたら、まずゴハン!な人なので
子はそれこそ後回しになりそうでこわい(*ノノ)

それにしても、どうして子のお風呂はダンナの仕事なんでしょうね。
私も自然にそう思ってましたがw

e-420オカモさん

アルコールは母乳にモロ影響があります・・w
夢です、夢をみているの。
産まれたら、お祝いにシャンパンくらい飲んでもいいかなぁ~って思ったり
寿司つまみながら、熱燗よね~とか。。。
いいの、考えるだけタダだもん(;´д⊂)

でも、そんなことばっかり考えてたら
産後は歯止めがきかなくなって、私も思いっきり太ってしまいそうです^^;;
気を付けます・・・。

e-420フロ梅さま

うはっ、バリ島1週間ですか?!
私にはとても信じられない・・・そりゃ総スカンくらいますよ((((゜Д゜;))))
ただ、アニキが飲み会を控えてくれているのは
私の経過があまりよくないせいもあるんですよね^^;

胎動って、たしかに今しか感じることができないものですが
うちの子はあまりにも元気すぎて苦しいです(*ノノ)
生まれてしまえばサミシイと思うのかしら・・

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/512-8626fb65

FC2Ad

  


