スポンサーサイト 


ご報告。 

久しぶりの更新です!


1月19日。
2810gの元気な男の子を出産することができました♪

080119.jpg


破水スタート→促進剤を使っての2日間の陣痛はかなりつらかったけど
分娩室に入ってからは1時間半と比較的安産だったと思います。
おかげさまで、産後の経過も順調です♪


本当は書きたい記事が2,3あるのですが、とりあえず子との生活を
優先させたいので、しばらくはお休みがちになってしまうかと。
また気が向いたときにでも覗いてみてくださるとうれしいです。


ちなみに、アニキは親バカを通り越して、単なるバカになってしまいましたw
世間になんて言われようと、うちの子は世界で一番かわいいよ!(*´Д`*)


とりいそぎ、案じてくださった方へご報告まで。

スポンサーサイト

コメント

いちばん?
おめでとーございまーっす(・ω・)ゞ

おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます!!

新生児の時期は本当にあっという間に過ぎてしまいますので、大変ですけど、楽しんで過ごして下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事出産おめでとー\(^-^)/
二日の陣痛は大変だったね。
退院したばかりだろうから無理せず、授乳と体調最優先でがんばってね♪
実家じゃないからきっとかなり大変だと思うし。
またご報告をゆっくり待ってます('∇')ノ

うちも産まれたばかりのときは超親バカでしたw

キャー!きゃわいいぃぃぃ♪

元気な男子の誕生、おめでとうございます。2日間陣痛.....ゆゆさんがんばりました。よかった。よかった!(^^)!

おめでとうございます!

心配してたので、安心しました~

おお,おめでとう!
かわいいねぇ('◇')ゞ

おめでとうございます♪

ご出産おめでとうございます!!
元気な男の子の誕生ですね(^^)
しばらくは忙しくて大変と思いますが、頑張って下さい。
私は明日から33週です☆
ゆゆさんみたく、安産だといいなぁ~
ちなみに未だに逆子ちゃんですが(-д-;)

ゆゆちゃんママも息子さんも本当におめでとうございます、よく頑張りました!私も長男の時は前期破水でしたよん、懐かしい。。。(もう21年も前のことだ~)
ゆっくり、ゆっくり、大変で楽しい時間を味わって下さいね。アニキパパもすばらしいバカになって下さい!(嬉)幸せのおすそ分け、ありがとう。

祝・祝・祝♪

おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

めでたぃ ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪ めでたぃ
 

いやぁ、産まれたてというのにこのはっきりとしたお顔立ち!
これは将来かなりのイケメンになりますぞ!
本当に無事ご出産おめでとうございます。
単なるバカになっちゃったアニキ!がんばってね。ゆゆさんもお疲れ様でした。

おめでとうございます!
ご無事なご出産でよかったよかったv-221
陣痛が長引くと辛かったでしょうけど、その分以上の喜びがありますよね。

赤ちゃんとの時間をゆっくり楽しんでください。
すぐに大きくなっちゃって、あの頃に戻りたい~!
ってなっちゃうからね^^

そうそう、アニキさんにいっぱい協力してもらってね~。

めでたい

そろそろかな?と思い来てみました。
きゃ~
おめでとう♪
坊ちゃんだったのね。
凛々しいですねぇ。
まずはゆっくり体を休めてくださいね。
親ばか バンザイ。

e-420そりちゃん

うわっ、びっくりした!
一番のりのコメントありがとね♪
つーか久し振りだねw そりちゃん、元気にしてる?w

e-420mikikoさん

ありがとうございます♪
私も予定日を過ぎてしまったので、いつ来るかドキドキしましたよ('∇')
最近、新生児とは思えないほどプクプクになってきました。
腱鞘炎にならないように気をつけようと思います^^;

e-420りるるん

ありがとう~\(^-^)/
お義母サマの力を借りまくって、がんばってるよ♪
夜、寝てくれる子だから助かってます(;´д⊂)

しかも親バカ全開継続中ですw

おめでとうございます☆

突然のコメントで申し訳ございません。

実は横浜つながりで、時々ブログを拝見させていただいてました「さき」と申します。
私も昨年7月に出産しまして、妊娠&出産つながりもあってブログを拝見してました。

無事ご出産されたということで、本当に本当におめでとうございます。
そして本当にお疲れ様でした。

またブログ拝見させていただきますね。
しばらくは慣れないことも多くて大変でしょうが、がんばってくださいね♪

e-420オカモさん

ありがとうございます~♪
分娩より陣痛のほうがつらいですね・・死ぬかと思いましたw

e-405ほんまさん

ありがとうございます♪
女の子じゃなかったので、ほんまさんに嫁ぐことはできず残念☆
メタボな息子にならないように気をつけまっすw

e-420け。

ありがと~♪
かわいいでしょ、写真じゃわかりにくいけど
アニキにそっくりなんだよ^^;

e-420まっちゃん

ありがとうございます♪
まっちゃんもそろそろ・・・ですね!!
逆子は直ったかしら?普通分娩できることを
心から願っています。
どうかいい子が生まれますように☆がんばってくださいね!

e-420しゅうるりさま

ありがとうございます♪
もぅ~~本当に、この上なくがんばったつもりです!
初産で破水するとあせりますね^^;あたふたしちゃって・・・
でも、おかげでかわいい子と体面することができましたよ♪

e-420ヌシさま

ありがとうございます~♪
おかげさまで優雅なランチタイムが程遠い毎日ですw

e-420にっきさん

ありがとうございます♪
生まれたときから、目はぱっちり開いてたんですよ~。
予定日過ぎたからでしょうか?体のつくりはしっかり人間でした^^v

e-420フロ梅さま

ありがとうございます♪
アニキはあいかわらずバカのままですが、
夜中に起こしてしまっても、文句ひとつ言わずに
一緒にあやしてくれるので助かっています!
いつまで続くか、この親バカっぷり・・・

とりあえず風呂入れるのが大変です^^;

e-420旅ごはんさん

ありがとうございます~♪
そうなんです、旅ごはんさんとこと同じく息子くんでした。
男の子ってかわいいですね~♪私も見習って
いろんなところへ連れて行ってあげたいなぁと思っています♪

うんうん。親バカばんざい☆

e-420さきさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
横浜にお住まいですか!同級生のママ、はっけんだ☆
なかなかまとまった時間が取れなくて、ブログも更新できませんが
細々とでも続けていこうと思っていますので
よかったらまた遊びにきてくださいね♪
コメント残せませんが、私もちょこちょこのぞいてます・・・てへへ♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/516-d2e54c6b

FC2Ad

  


