スポンサーサイト 


1ヶ月になりました♪ 

早いもので、無事に1ヶ月が過ぎました♪

先日、母子揃って1ヶ月健診を受けたのですが、発育は順調!
退院するときは2600gまで落ちていた体重も4000gを超えて、
身長も3cm伸びました。計算すると、1日50gの増えだって。すごいね。

HAL1.jpg

産まれた時から、わりとはっきりした目鼻立ちだったんだけど
まだまだ眉毛と髪は薄いまま・・・(*ノノ)
その代わり、まつげがとっても長いことが自慢です♪ しかも天然カールだよ('∇')ノ

アニキの親バカっぷりはあいかわらず・・・もう恥ずかしいくらいw
でも、夜中のお着換えで大泣きして起こされても、
怒ることなくあやしてくれて本当に助かっています。


息子かわいや(*'-')b



以下、余談・・・・


新生児の時期は本当にあっという間で、あんなにブカブカだったお洋服も
だんだん着こなせるようになってきた今日このごろ。

そう。

ついつい、いろんなものを買ってしまうのだ(*ノノ)


肌着はもう買いすぎて、これでもかってくらいあるし・・・
3ヶ月頃に着るためのボディ肌着もついつい・・・
ベビービョルンのバウンサーもついつい・・・
かわいい授乳服も大量に買い込んでみたり・・・
お祝いにもらった70のお洋服も試着させてみたり・・・

挙句の果てには、おむつやおしりふきまで大量に買いそうだよ orz
ベビザのウルトラプラス、スヌーピー柄でめちゃめちゃかわいいんだもん☆
おしりふきはケースだけあんぱんまんで、中身はふんわりももちゃん。
ベビー用品も、マタニティ用品も、調べれば調べるだけかわいくて楽しいw


なんでもネットで買えるから、とっても便利だけど、
来月のカード請求がコワイ。

スポンサーサイト

コメント

(〃⌒ー⌒〃) v-353

(・ω・)

かわいいねぇw
親ばかになるのも当然wwww

ご無沙汰してます。
遅れてしまいましたがご出産おめでとうございます!

目がパッチリでとっても可愛らしいお子さんですね♪

一ヶ月でなんでこんなにはっきりしたお顔なの!本当にアニキさんが親バカになっちゃうのもわかるなぁ。ゆゆさんもお元気そうで良かった!

目はゆゆ似だな。。。

お久しぶりです!
ご出産本当におめでとうございます。
ウチの方は4月に出産予定です。
今から楽しみです(^^)v

きゃ~!可愛い!
うちの小僧達をお坊ちゃまぐらいに戻したいくらいです。

随分しっかりしましたねぇ。
よそのお子様の成長は早い!
今が一番大変だろうけど、肩の力を抜いて接してあげてね~。

目がおっきい!
いい男に可愛い子に育ちそうだね('∇')b
ぜひうちのをお嫁さんに・・
ベビー用品って買っても買っても次々いいものが目に入るから、きりないんだよねー。
最初はめちゃくちゃお金使ったw
でもシーズンごとに服買うから、
買いすぎるとすごいことにw

こんにちは。
目鼻立ち、ほんとくっきり。
かわいいな♪

我が家も髪の毛と眉毛、うすいです・・・。
とにかく体重がしっかり増えて抱っこが
たいへんです・・・。

洋服もあっというまに小さくなっちゃいますよね。工夫して買わないと大変だよ。

e-420ヌシさま

(*´Д`*)てへ。

e-420け。

かわいいでしょ~w
こっち来たら、そりちゃんと遊びにおいで(*´Д`*)

e-420fumiさん

おひさしぶりです!ありがとうございます♪
こんなわけなので、おいしいモノは探しにいけませんが
食欲だけは復活しちゃって困ってますよ^^;

e-420にっきさん

えへへ♪
親バカにつきあってくださってありがとうございます(*ノノ)
日に日に重くなっていくような気がして、腕が痛いです^^;

e-420あみこ

産まれたばっかりの時は、アニキにウリだったんだけど
なんとなーく、私にも似てるよね??

・・・ってアニキに行ったら、「んなわけない」って言われちゃったYO!w

e-420アキヤンさん

おぉ、もうすぐですね。待ち遠しいことでしょう♪
安産であることをお祈りしていますよ('∇')
自分の子って、本当にかわいい・・・
アキヤンさんも親バカ全開になること間違いなしですw

e-420フロ梅さま

フロ梅さんのボク達、いつもにぎやかで楽しそうですよねw
小さい子には小さい子なりのかわいさがあって、
成長していく中でも、たくさんの喜びがあるんだろうなぁ・・なんて
フロ梅さんのブログを読みながら、いつも勇気をもらっていますよ♪

失敗ばかりで、イライラすることも多いけれど
がんばります(*'-')ノ

e-420りるるん

そうそう、もうね、次から次へと目について(*ノノ)
今はちょうどシーズンの変わり目だから、春夏モノに
飛びつきたくなる気持ちを必死でこらえてるよ^^;
サイズも変わり目だから、迷うんだよねぇ。
でも、お着換えが必要なのも事実!
毎日溢れんばかりの洗濯モノにまみれています。

みづきタン、お嫁にいらっさいませ(*´Д`*)
うちの子がもうちょっと大きくなったら、ママランチしようねw

e-420チョコひとさん

チョコひとさんちは、元々が大きかったから
増え幅もすごそうだ~。
腱鞘炎にならないように気をつけて・・
でも、順調に成長してるなら、なによりじゃないですか♪

髪と眉毛、やっぱり薄い?
うちだけじゃなくてよかったw

うひゃー♪

もう孫だわ孫!
というか、婆の心境になるわ!
かっわいいですね~~v-10
アニキさんの親ばかっぷりは当然でしょう。
ケータイ待ちうけももちろん王子かしらん。

ちなみに私のケータイ待ちうけは…
猫です。(爆)

ところで王子にラグビーやらせませんか~?v-238

おぉ!親ばかっぷり炸裂だ!
でもいいの、可愛いもん♪ 
ゆゆさん似だなんて、ゆゆさんも美人に違いない。

ギャー!!!!
がわいいぃぃぃ。動く姿がみたい~

私も来月が予定日で....って、そんな訳ないだろって^_^;姪の出産予定が今月末なんです。こんなキュートなベイビーが生まれたら、毎日遊びに行っちゃうな。

e-420しゅーる・りーさま

孫だなんて、そんな・・・w
私の携帯は、息子の写真でメモリーがいっぱいです^^;
日に日に大きくなっていくので逃せません♪

アニキは野球をやらせようとしていますけど、ラグビーですか(・∀・)
心配が耐えなさそうですが、なにか運動はやらせたいですね!
やっぱりスポーツしないと協調性に欠けそうな気がするんです~
でも、なぜにラグビー('∇')?

e-420旅ごはんさん

ハイ、すみません。親バカ継続中です(*ノノ)
とってもかわいい息子が私に似てるってことは、
私もとってもかわいいということかっ。
すばらしい解釈だ!w

e-420オカモさん

来月・・ってドキッとしちゃいましたよ(*´Д`*)
姪っこさん、安産だといいですねぇ。
新生児の時期って、本当に短いので
ぜひ時間の限り、目に焼き付けておきたいですね♪

ゆゆさん、大変遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!
とっても可愛い息子ちゃんですねv-10

長いことネットの世界から離れていてブログも久しぶりな私ですが、
またちょこちょこ寄らせていただきますね^^

e-420MIOさん

わっ!!!超おひさしぶりです♪
コメントありがとうございます、元気でしたか('∇')?
お仕事大変そうだなぁ・・と思っていましたが、
新しい季節になり、また環境も変わりつつあるのでしょうか。
私も毎日てんてこまいですが、がんばってますよ♪
そらくんも大きくなったことでしょうな・・
MIOさんとこにも、また寄らせてもらいますね!

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/517-d05d57d1

FC2Ad

  


