スポンサーサイト 


【横浜駅西口】 VIETNAMESE CYCLO(ベトナミーズ シクロ) 

前日、忘れ物をしたアニキ。
なんと次の日にも忘れ物をしてしまいました(*ノノ)

いったん帰るのメンドクサイ・・というので、またもや息子を連れて西口へ。
とってもご機嫌さんで、遊んでもらえる~(・∀・)とばかりに喜んでいた息子は
ビョルンに収められた瞬間、悲しそうな顔になってしまった。。。ゴメンヨ(;´д⊂)
ちょっぴり罪悪感を感じつつも、とりあえず無事にアニキと合流して用事は終了♪
お昼の時間だったので、ついでに食べて帰ることにしました。

080303-1.jpg

子連れで外食('∇')第2弾!
クイーンズ伊勢丹のフードコートにある、ベトナミーズ・シクロです。
ここ、週末のお昼時なのに空いてるのよねw
朝ごはんをがっつり食べたせいもあって、あんまりおなかは空いてなかったんだけど
軽く食べるなら、こゆとこが便利だな('∇')b

080303-2.jpg

海老のフォーと、鶏飯をご注文。
同じメニューでお得なセットもあったんだけど、鶏飯がハーフサイズになるので
今日は単品でフルサイズにしました。・・でも、ハーフでもよかったかも^^;


■海老のフォー
080303-3.jpg

私はフォーが好き♪
パクチーはお好みで入れてもらえますが、私はパスしました^^;
フードコートなので、なんとなーくインチキっぽいのかな~と思ってたけど(失礼。)
わりとしっかりしたスープで、思ってたより全然おいしかったよ!

お飲物は、これまた大好きなロイヤルミルクティ(*'-')ノ
080303-5.jpg

黒タピオカ入りです!
これさ~、いつも飲むのにむせるんだよねw ストローを底につけなきゃいいだけなのに
必ず最初のひとくちがうまく飲めないのよ・・・(*ノノ)


■鶏飯
080303-4.jpg

ゴハンがイイ!と言ったアニキは、こちらをご注文。
タイ米はパサパサなので、私はあんまり好みじゃないんだけど
アニキはフォーより鶏飯のほうが好きだーと言っていたので、
ほんと、こればっかりは人それぞれですな('∇')b
鶏肉自体は際立った臭みもなく、しっかりした味付けでおいしかったよ♪

ま、ぶっちゃけフードコートなのでこんなもんかと^^;
地下で光が射し込まないからか、みょーな閉塞感はしかたがないとしても
できることなら、もうちょっと新鮮な空気を吸いたいところ。
ただ、お料理ができあがったらポケベル(みたいなやつ?)で知らせてくれたり
お飲物を他のお店から調達できたりするのは、こゆとこならでわよね♪

そういや、写真撮るの忘れたけど、アニキはマンゴースムージーを
コラーゲンサプリ入りで飲んでましたw
息子のお肌があまりにもきれいなので、最近美肌に目覚めたそうでwww

いやいや、いいことです(・∀・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VIETNAMESE CYCLO(ベトナミーズ シクロ)

最寄駅 :各線 横浜駅西口より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区南幸 1-5-1 相鉄ジョイナスB1
TEL   :045-317-2595
営業時間: 10:00~23:00
定休日 :不定休(QUEEN'S PATIOに準ずる)



そして、息子は~というと・・・('∇')?



080303-6.jpg


疲れて寝ちゃいました^^;
フードコート内の壁際の席で、私のコートにくるまって爆睡・・・
赤ちゃんは刺激が強すぎると脳みそがシャットダウン状態になって
自然に眠ってしまうとか・・・少しずつ、慣れていくといいなぁ(*'-')
それにしてもプクプクになってきましたよ(・∀・)


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/519-08fdc259

FC2Ad

  


