スポンサーサイト 


2ヶ月になりました♪ 

さぁ、月に一度の親バカタイムがやってまいりましたよ(*ノノ)

早いもので、もう2ヶ月。
なんていうか、毎日あっというまに過ぎていきます。
息子はかわいさに加速をつけて大きくなり、身長はすでに60cm近く、
そしてずいぶん重くなりました。

ええ。
おかげさまで両手首とも腱鞘炎です・・・。


新生児の頃から便秘がちなので、あいかわらず真っ赤な顔して唸ってますが
ののじマッサージの効果もあり、以前より苦しまずに出せるようになりましたw
なにより神なのは、ベビービョルンのバウンサー!!
これに乗せるとブリブリ出るんですよ~w(失礼^^;)
ちょっと高かったけど、済んだあとの息子のスッキリした笑顔を見ると、
心から買ってよかった・・・と思えるのです(*ノノ)
そうそう、あと、こぶししゃぶりを始めました♪


1ヶ月検診を終えて、外出許可が出たのをいいことに、それデパート~やれ義実家~と
結構連れまわしてしまったのですが、幸い風邪もひかず元気にしています♪
最近では暖かい日も増えてきて、お散歩するにはちょうどよいお天気(*'-')ノ
(息子にしたら)おばあちゃまに、出産祝い♪とベビーカーを買ってもらいました。
迷ったけれど、コンビのグランパセオにしたよ!かっこいいでしょ♪

080319-3.jpg


平沼の歩道橋を渡っていたら、息子がじーーっと見つめるその視線の先に・・


080319-4.jpg


桃の花がとてもきれいに咲いていました(*゜ー゜)
春はもうすぐそこまで来ているのですね♪

スポンサーサイト

コメント

かわいいなぁ(´・ω・`)
うちのもこんなちっちゃくて可愛い時期があったんだよな~
・・ってまだ2歳なんだけどさっw
バウンサーすごく良さそうだよね♪
買うか迷ったけど、コンビのロアンジュを使ってたよ。
揺れて音楽が流れるからそれで眠っちゃうの。
今では物置場所になってるけど(・∀・)b

また大きくなった気が・・・

そして、キレイなものが分かるのね!

先週より大きくなってるから、貸切ショーラパンも近いか?!
そのときには便乗させて~♪

こんにちは。
りりしいお顔だ~。
うちのはなんとなくのっぺりしたお顔(汗)
でもホント、早いね~。
うちは早くも6キロ超えました(汗)

4ヶ月健診の時は何キロになるんだろうと
心配だよ。

ゆゆさんもいっぱい散歩しているんですね。
ここ2~3日寒いので外に出れなくてつまらないな。子供置いては出かけているけれど。。

e-420りるるん

そうだよ~まだ2歳じゃまいかw
・・・でも、今はかわいい<<越えられない壁<<魔の2歳児 (・∀・)?

ロアンジュ、いいなぁ!!!
私もちょっと興味あって、アニキに相談してみたんだけど
お値段聞いた瞬間、却下されたw
シッターは場所取らなくていいよ('∇')b


e-420ひとみちゃん

毎日、ちょっとずつ大きくなっていくよ♪
最近ではよくおしゃべりするようになってきて
ますますかわいい(*ノノ) ←このへんが親バカ
また遊びにおいでね。お夕飯食べにw

ショーラパン行く時はお誘いしまっす(*'-')ノ

e-420チョコひとさん

もう6kg超えましたか?!
すごいなぁ、、、男の子?にしても大きめですね。
でも、順調に成長してるんだから、なにより♪

暖かい日は私が出掛けたくて、連れ歩いちゃう^^;
うちは、気軽にめんどうみてくれる人がいないので
一人でお出かけは滅多にないなぁ。
赤子連れだと制限も多いけど、それなりに楽しんでいます♪

まだ2ヶ月なのに、すっかり一人前の男の子になりましたね。凛々しいですよ。
うちの子供達も、こんな可愛かったっけなぁ^_^;

e-420オカモさん

凛々しいでしょうか('∇')? やったー☆
初めての子だし、他の小さい子のことがよくわからないのですが
2ヶ月にしては~・・と、よく言われます。そうなのかな?

大きくなるのは楽しみだけど、親離れされたら辛い・・
(つーか、まだ早いですねw)

2ヶ月の赤ちゃんにしてはしっかりとしたりりしいお顔~!
将来楽しみですね。
かわいいし、うらやましい~!
私は今なんででしょう…赤ちゃん抱っこしたい症候群で、
今朝もミクシィのマイミクさんに孫やるぞ!ってかまわれたのですが、
赤ちゃんのミルクの香り懐かしくてしょうがないんですよ。
いっぱい抱きしめて、いっぱい愛を伝えてあげてくださいね~。

今じゃ自分だけで大きくなったような顔をした反抗期の息子2匹。
おかぁしゃ~んて感じであなたがいなきゃ生きていけない~!
みたいな赤ちゃん時代が懐かしいです。

e-420フロ梅さん

赤ちゃんのにおいってなんだか安心しますよね。
でも、アニキには乳臭いと言われて、しょぼーん・・です(´・ω・`)
お近くだったら、ぜひ抱っこしてやってほしいくらい!
私、腱鞘炎になってしまったので、あんまり
長い時間は抱っこしてあげられないんですよ。
これ、いつになったら治るんだろう;;

息子が大きくなって反抗期がきたら、一番さみしがるのは
実はアニキってウワサもありますw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/522-7fd0aabe

FC2Ad

  


