スポンサーサイト 


梅香崎橋の桜並木(*'-')b 

横浜には桜の名所がいくつかありますよね。
大岡川を始め、本牧三渓園、三ツ沢公園、掃部山公園・・・

お酒持って、お弁当持って、みんなで大騒ぎ・・も楽しいけれど
一番いいのは、意外とお散歩がてら歩いていけるところだったりして(*'-')b


080329_1.jpg


水道局の裏らへん、梅香崎橋から見る桜は、プチ名所って感じなのです。
土曜日がちょうどピークだったように思います♪

080329_2.jpg


まるでお花見のために作られたような公園では、まさに宴会中なグループも☆
橋の上では、カメラを持って写真を撮っている方もたくさん見かけました('∇')

080329_3.jpg


本格的なお花見はしばらくお預けだけど、今年は花つきが豪華だったような気がします。
遠くにいかなくても、十分楽しませてもらっちゃいました。

080329_4.jpg


息子も初めてのお花見を堪能中(・∀・)?
今日もいいこにしててくれてありがとね♪


スポンサーサイト

コメント

あらまぁ v-345
綺麗ですね 櫻っていいよな~ 

うちも土曜にお花見したよ(・∀・)b
桜の季節はお散歩してても楽しいよね♪
今日は強風だし、ほんと土曜がピークだったみたいね。
横浜の桜はぎっしりと満開で迫力あるw

e-420ヌシさま

本当に桜はきれいですよね♪
今週、ずっと川沿いを散歩していますが
まだまだきれいに咲いていました。今年は長持ちかな('∇')b

e-420りるるん

うんうん、りるるんとこの記事も読んだよ!w
ダンナの相変わらずな天邪鬼っぷりに笑った(・∀・)
にぎやかなお花見もいいけど、まったりお散歩できるくらいの
並木道が子連れには優しいよね♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/526-ce6b6e0e

FC2Ad

  


