スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【川崎】 Erick Curry .2 

ついついエリックカレーを食べてしまいました('∇';)

お昼はどこも混んでいて、ゆっくりする時間ももらえません。
エリックカレーはお持ち帰り専用なので、容器さえガマンすれば
好きなところでのんびり食べられるのがよいのです。
もう少し時間があれば、ボンベイカフェにも行きたいんだけどなぁ。

っというわけで、本日のメニューはコレ。

チキン&ココナッツ


Aセットのカレー2種類+ライス。650円です!
今日は、一番辛いチキンと、一番辛くないシーフードココナッツにしました。
この前はお飲み物を買い忘れて、ちょっとつらかったので
FAUCHONの期間限定ミルクティーをいっしょにかかえていただきます(*'-')

むむ。
今日はこの前よりも、ゴハンがおいしいかも!
チキンもあまり硬くないし、相変わらずの辛さでいける。やったw
期待のシーフードココナッツカレーは、エリックカレーの中でも
一番辛くないらしいけど、やっぱし辛いことは辛いですな^^;

ただ、シーフードという名のもとに集まったのはエビのみ(・ω・)

煮こまれて小さくまとまったエビは、ひとつ食べて放置。
そこでじゃがいもの出番ですよ!!
いやぁ、イモうま♪
野菜カレーにしてもいいんじゃないかと思うほど、
やわらかくて、やけにおいしかった・・・w

エリックさん、今日はイケてるよ!
日によって味の違うカレーっての、手作り感があって良しとしよう(笑)


★エリックカレーは、エリックさんとゆーパキスタンの方が
 作っているカレーだそうです。
 んが、店員さんはみんな日本人です(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Erick Curry(エリックカレー)

最寄駅 :京急川崎駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県川崎市幸区堀川町580 川崎ソリッドスクエア1F
TEL   :
営業時間:11:00~20:00
定休日 :日曜

スポンサーサイト

コメント

エリックカレー

こんにちは。初メールです。エリックカレーの件、今は休業してます。。同ビル入居の会社で勤務してますが、非常に残念です。。いつ再開するのか毎朝気にしながらエントランスをくぐってます。僕の大好物はポークライスです。カレーも今度挑戦してみようと思います~

e-235ひろゆきさん

ハジメマシテ。ご訪問ありがとうございます!
エリックカレー、先月末から閉まっていることは
知っていましたが、まだ再開していないのですね^^;
2階のアジアンが系列店のようなので、統合されるのかも・・と勝手に考えています(・ω・)

また食べたいですねぇ。
別記事にも書きましたが、わたしはナシゴレンがお気に入りでした☆

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/53-62cb5107

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。