スポンサーサイト 


霧の紅茶 モラった♪ 

最近、やっとゆとりをもってネットライフを楽しむことができるようになってきたので
モラタメを再開してみたら、さっそく当たったよ\(^-^)/わーいわーい♪

UCC珈琲からの新作、霧の紅茶シリーズを2種類2本ずつですっ。

080405_1.jpg

もともと紅茶のほうが好き♪
ただ、気になるのは糖分の取りすぎなので、無糖のおいしい紅茶を
お試しでいただけるのは、かなりうれしかった(*^-^*)
なんといってもカロリーゼロですよ、奥様!!


BLACK TEAのほうはお食事に合うかと思って、とある私のおうちランチと一緒に。
080405_2.jpg

うむ、スッキリしていて飲みやすいので、こってりお料理に合います。
私は少し薄いかな~と思ったけど、アニキは「ちょっと苦い」と言ってたよ^^;


WHITE TEAは、おやつのお供にホットでいただきました♪
080405_3.jpg

WHITEっていうから、もっと白いのかと思ってたけど、普通にミルクティだったw
無糖なので違和感ある人もいるだろうけど、おうちで淹れた感じと変わらない!!
コクがあって、ちゃんと紅茶とミルクの味がします。
私はWHITE TEAのほうが好きだな~(*'-')b


ひさびさに当たったモラタメ、タダでもらえるだけでもうれしいんだけど
タダだからこそ、いつもよりちゃんと味わっていただけるような気がしますw
妊娠中からずっとカフェインは控えてたけど、外で気軽に飲めるような
無糖+ノンカフェインの紅茶があってもいいのにね。

モラタメさん、ありがとうございました♪


------------------------------
いろんな商品、モラえたりタメせたり♪

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/530-c0cff302

FC2Ad

  


