スポンサーサイト 


カフェブルーノ モラった♪ 

この前、モラタメでUCCの霧の紅茶をモラったばかりなのですが
またモラえちゃいました♪今度はコーヒー、CafeBruno(カフェブルーノ)です!

080409.jpg

こちらも無糖シリーズ。
まさにコーヒーにミルクを入れただけの、純粋派コーヒーです。
酸味が少なく、コクがあるので、私はなかなか好きなタイプ(*'-')b
なにより、応募の時から気に入ってたのは、香料、着色料、保存料などの添加物は
一切使用していないということ。
食についてはアレコレうるさい昨今だけど、基本に戻ることは大切ですよね。
UCCに限らず、ぜひ安心して口にできるものを世に送り出してほしいものです。

それにしても・・・
今回は2本セットが当たったのですが、送料のほうがかかっているような^^;
なんだか申し訳なくなっちゃうけど、それだけ自信がある商品ってことでしょう。
タダでもらえてラッキー♪ じゃなくて、そんなメーカーさんの努力を応援したいね('∇')


モラタメさん、今回もありがとうございました!


------------------------------
いろんな商品、モラえたりタメせたり♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
そうそう。外で飲めるノンカフェイン、無糖の紅茶があったらかなりうれしいかも。
チョコひとも控えていますよ。
でも今、炭酸に走っています。
野菜ジュースを炭酸で割って飲むの。
でも炭酸は骨を溶かすって言うから・・・。
でもジュースはちょっとで満足できるし。

e-420チョコひとさん

ねっ、ノンカフェインの紅茶うれしいですよね。
妊産婦ってやけに喉渇くし、十六茶かお水だけなんて
さみしいもの。(後半は飲んじゃってたけど^^;)

野菜ジュースを炭酸で割るのですか?!
味の想像がつかない・・・
私は授乳直後にカフェイン取っちゃってます。
甘いものも普通に^^;体質なんでしょうけど、個人差ありますねぇ。

うわ~~
“モラタメ”いいですね。いいこと教わったぁ♪
私も是非登録してみようと思います。ゆゆさん、ありがとう!

e-420オカモさん

あっ、モラえる商品は応募者多数の場合、抽選になり、
タメせる商品は先着順の早いもの勝ちなんです~。
全員が必ずもらえるわけじゃないので・・言葉たらずスミマセン。
でも、確率はとっても高いと思いますので、
当たった~外れた~を楽しんでくださいね(*'-')b

気を使わせてしまって、ごねんなさいね。
だいじょうぶ大丈夫。ゆゆさんの文章から、ちゃんと理解できました♪それにしても、ゆゆさんはよく当選する方ですよね(^_^)
私の仕事には読者プレゼントの企画実施もあるんですよ。

e-420オカモさん

いえいえいえいえ!!
文章力もなく、タラタラと赴くままに書いているので
たまに誤解されてしまったりすることも多くて・・
こちらこそ、わざわざスミマセン^^;

プレゼント企画や懸賞って、今までほぼ当たったことが
なかったんですけど、不思議なことに妊娠してから
よく当たるようになったんですよ(・∀・)
オカモさんは、編集か何かのお仕事されてるのでしょうか??
読者プレゼントの抽選、どうやってるのか気になります!w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/531-f9254046

FC2Ad

  


