スポンサーサイト 


小さな落し物 

よく晴れたとある日、ベビカで息子を連れて夕飯のお買い物へ('∇')
ベビカだと、公共機関を使うのにもんのすっごくメンドクサイので
いつも歩いておでかけします。ちょうどいいお散歩になるのですが・・・


落し物、しちゃった orz
最後にソレを見てから10分もたってないのに・・
いったいどこに落したんだろう;; まだ買ったばかりで1度しか使ってないよ(´・ω・`)


帰りは荷物もあるし、電車に乗ろうと思ってたんだけど
失くしたものがどうしてもあきらめきれなくて、また歩いちゃった。
来た道をたどりながら、きょろきょろうつむき加減。ちょっとあやしかったかもw

それでもモノは見つからなくて、もうすぐおうちに着いちゃうなぁ~・・
ってあきらめかけたその時!!


あった!!(・∀・)
080411.jpg

息子の靴下、かたっぽ・・・(*ノノ)
もうね、足をバタバタさせるもんだから、すぐ脱げちゃうんだよね。
でも、かたっぽだけあってもしょーがないし、この前落してショック受けたばっかり
だったから、ちょっとムキになって探してみたよ。

でも、本当に見つかるなんて思わなかったwww

あまりにもうれしくて、アニキに見せよう♪と思わず写真撮ったけど、
道端に落ちてた靴下が、想像以上に悲しげだったので記事にしちゃう(*ノノ)
みなさま、小さな靴下が落ちていたら、そっと避けてあげてくださいね。
もしかしたら、探しているお母さんがいるかもしれませんので(´ー`)

スポンサーサイト

コメント

うお、靴下がリアルに寂しそうだww
私も前に、ベビカの下に入れてたエコバッグ落として、
気に入ってたからすごい探したんだよね。
探しても見つからなくて、夕方また探しにいったら、なんと家の近くにあった(・∀・)b

探し物は近くにあるということで(ノω\*) 

e-420りるるん

でしょーっ、すっごく寂しそうでしょーっw
今まで、道に落ちてる靴下なんて気にしたことなかったけど
自分が(こんな必死に)探すことになるとは思ってなかたよ(*ノノ)
まさに灯台元暗しだよね!
りるるんのエコバッグも見つかったよかった♪
(つか、相当気に入ってたのねw)

赤ちゃんって靴下脱いじゃうの得意!
うちのそばにもよく落ちているよん。
見つけるとちょっと目立つところにおいておくんだけど。

うちは手編みのひざ掛け捨てられて、おばあちゃんの形見だったのよね。
すぐ探したけどなかった…。
拾われちゃったんでしょうね。

こんにちは。
いや~!!かわいい落し物、見つかってよかったですねえ。
私は靴したがない!!って探していたら、自分のお尻で踏んでいました(笑)
昨日の夜くらいから母、子ともなんか風邪気味で・・・。悪化したら大変だ!ゆゆさんは体調大丈夫?

みつかって良かったですね。靴下君も見つけてもらってほっとした、という表情に見受けられます。
本当に赤ちゃんって器用に靴下脱いじゃいますよね。売り場勤めをしている頃、するりんと脱げ落ちた靴下を目撃して何度かベビーカーを追っかけたことが・・・。(笑)
赤ちゃんの靴下ってちっちゃくって可愛いv-238

e-420フロ梅さん

あ~・・ひざ掛けも落ちてしまいそうでコワイです。
今は落下防止クリップがあるので、落とすことはなさそうですが
おばあちゃまの形見、見つからなくて残念でしたね(´・ω・`)
きっと素敵なものだったのでしょうね。

e-420チョコひとさん

おしりで踏んでること、私もありましたよw
ホントに小さいから目立たないんですよねぇ。
ここのところ、大雨降ったりで冷えますけど
なんとか持ち直して、お体お大事にね(´・ω・`)

うちは・・・ごめん。元気いっぱいです(*ノノ)

e-420にっきさん

ほんとに、よくもまぁそこまでジタバタするなぁ~と(*ノノ)
おうちでは裸足なので、余計に靴下キライなのかもしれません。
靴下に限らずなのですが、子を連れていると
なにかと親切を感じることが多くなりました。
お店の中はもちろん、駅のホームで、改札で・・
世の中捨てたもんじゃないですね。
店員さんの何気ない気遣いは、いつまでたっても覚えているものです。
にっきさんも、いろんな方の心に残っていると思いますよ。ステキ♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/532-67ec2df4

FC2Ad

  


