スポンサーサイト 


カロリーコントロール☆モナカ!! 

もうすぐGW('∇')
いいこといっぱいありますように・・・と願わずにいられないほど
なぜかモラタメからよくモラえるようになりました♪

今回はコレ!!
当たらなくても一度は買ってみようかなぁと思っていたので大喜びしちゃった\(^-^)/
080420-1.jpg

江崎グリコのカロリーコントロールアイス・チョコモナカですっ。
1個80kcalですよっ。すごいすごい。


カロリーが低い分、量も少なめだったりとか・・・
チョコが安っぽくてマズイとか・・・
モナカの皮がふにゃふにゃとか・・・・


やっぱ食べてみないとなんとも言えないなーと思ってたんだけどね、
届いて真っ先に手を伸ばしたのは、もちろんアニキのほうでw
息子が生まれてから「かっこいいパパになるんだっ」とはりきってジム通いして
がんばってはいるのですが、お食事制限をしていないので、なかなか体重が落ちず
やる気減退しているところだったので、このアイスで元気出してもらおうと思ってたの☆

勧める前に自ら食いついてくれてよかったw

んで、さっそく一緒に食べてみたのですが、普通においしいのよ!!
皮もふにゃふにゃじゃないし、甘みもたっぷり♪
なによりチョコモナカのお楽しみ☆食べたときのパリッと感も損なわれてなくて。
いや、もらったから・・ってわけじゃなくて、本当においしくてびっくりしたw(失礼か^^;)


砂糖不使用で食物繊維が5gも含まれています('∇')b
調子にのったアニキが、「カロリー低いから平気だもん(・∀・)」と子供のような言い訳して
一気に2つも食べちゃったのですが、さすがにオナカがゴロゴロいってましたw
もぅ・・・しょうがないやつだ^^;
カロリーが低いからといって、まとめて食べるのはいけませんよ。

それにしても、美味しく食べて、お通じもよくなるおやつなんてステキ。
存在すら知らなかったんだけど、もう発売から4年もたつのですね。
他にもいろんなバリエーションがあったので、ぜひ購入してみたいと思います!
モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*)


------------------------------
いろんな商品、モラえたりタメせたり♪


スポンサーサイト

コメント

私もこのシリーズ好きで、モナカタイプもカップタイプも、コンビニでよく買って食べてます。
万年ダイエッターの私には、カロリーオフはかなり魅力的です(笑)。
カロリー少ないと、間食しても罪悪感が少ないんですよねー(笑)!
結局カロリー少なくても食べ過ぎると意味ないんですけどね(苦笑)。

e-420fumiさん

うちの近所のコンビニでは売ってないんですよねぇ・・
知ってたら、もっと早く買ってました!
私も産後ダイエッターなのでw
そうなの、カロリー低いと魅力的なんだけど、
食べ過ぎると意味ないんですよね(*ノノ)
気をつければいいだけなんですけど、むずかしいな^^;

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/535-06d5f233

FC2Ad

  


