 


チューリップ祭り 2008('∇')ノ 

今年もお友達と一緒に横浜公園へチューリップを見に行ってきました♪

080421_1.jpg


チューリップ祭りは18日~20日だったのですが、残念なことに雨降り(´・ω・`)
私たちは週が明けた月曜日に訪れることになったのですが、やっぱりちと遅かった^^;
半分くらいは終わってしまっていて、去年ほどの美しさではなかったものの・・

080421_2.jpg

それでも十分、楽しめました!
おひさまに向かって咲く、ひたむきな姿がけなげでかわいいでしょ♪

080421_3.jpg

基本的にはピンクが好きなんだけど、今年はビタミンカラー・オレンジが
とっても元気で生命力にあふれていたように思います。

080421_4.jpg

きれいに整列されてる(*'-')
この花壇はまだまだ見頃で、訪れていたみなさんが写真を撮っていました。
私も負けずに、息子とチューリップをコラボさせましたが、息子にはイマイチどころか
お花の意味すらわかっていないようで・・・あたりまえかw

080421_5.jpg

いたいた!!
必ずいるのよ、「あれっ、咲くとこ間違えちゃった(*ノノ)」みたいな色違いのコがw
赤いチューリップがぽつりと一輪・・本当はどこに咲くはずだったんでしょうね(*´Д`*)

080421_6.jpg

ボランティアの方々のおかげで毎年楽しませてもらってるんだってこと、
忘れないようにしないとね。紫のバラならぬ、紫のチューリップもステキヽ(´ー`)ノ


080421_7.jpg

チューリップの絨毯をみると、オランダに行きたくなってしまう。。。
それが毎年そう思うんだからまいっちゃうよねw いつか行けるといいなぁ。


080421_8.jpg


すべてが満開というわけにはいかなかったのですが、それでもまだまだ綺麗に
咲いているチューリップもみることができて、楽しい一日になりました♪
ひさびさに会ったからって、息子ばっかり見てた友人よ。
この写真で、チューリップを堪能してくださいw


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/536-9166ae86

FC2Ad

  


