スポンサーサイト 


子連れ初旅('∇') in 箱根 

今年も無事に(?)結婚記念日を迎えることができました(・∀・)
去年は米沢で牛三昧、一昨年はフランスでジャンヌ・ダルクの軌跡を追い・・

そして、ナント今年は!!!

080423.jpg


箱根に行ってきましたw
なんだか年々、身近なところになってきている感が否めませんが、
正直、今年はどこにもいけないかと思っていたので大満足~\(^-^)/
子連れの旅はかなり行動も制限されるし、なにより周りに迷惑を
かけやしないか、息子は体調崩さないかと心配事はてんこもりだったけど、
息子も3ヶ月になり、幸い元気いっぱいなので、思い切って出かけてきましたよん♪

しかも今回は、前から行ってみたいと思ってた健保の保養施設が取れたの(*´Д`*)
一般の方はお泊りできないので、なんの参考にもならないかなぁ・・とは思いつつ、
追々、記事を書いていこうと思っています。


旅行大好きな私。
ほぼ1年くらい、どこにもおでかけできなかったので、本当に楽しかった!!!
アニキに感謝です(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント

いいですね~

結婚記念日おめでとうございますv-10
うちもちょうど3ヶ月くらいで箱根に行きました。
箱根旅行の記事楽しみにしてますね~v-14
赤ちゃん連れの旅行っていろいろ大変だけど、行けばなんとかなるものですよねv-218

そういえば、私も小さな落し物してしまいました。
コチラは結局みつからず・・・v-12

こんにちは。
温泉デビューだったんですね♪
チョコひとも5月半ばに温泉おさえました。
子供と一緒だと温泉の泉質も考えないといけないので、すごい考えて・・・。
早く行きたかったけれど、BCGが終わってからがいいかなと思って・・・。

どうでした?温泉は??
ちなみに、写真に写っていたベビーカーは
アップリカのショコラクワトロですか??
チョコひともこれから子供と電車の旅とか
増えるので、奮発して買っちゃいました。
うちはだんなが旅嫌いなので、友達や
ほかの家族と行くんで、電車がおおいんですよね。

e-420さきさん

ありがとうございます♪
ホントホント!子連れでも、行ってしまえばなんとでも
なるものですねぇ。楽しかったです♪
子は覚えていないだろうけど、親のための思い出つくりってことで・・w
箱根は近くて手頃なので、行きやすくていいですよね(*'-')b

小さな落し物・・お尻の下にあったりしませんか(*ノノ)?

e-420チョコひとさん

息子は温泉の香りを楽しむだけの旅でしたよ^^;
うちは連休明けにBCGなので、温泉には入れませんでした。
大浴場しかなかったので、一人でいれるのも大変だし、
せめて貸切風呂があればよかったんですけどねぇ。

うちのベビカは、コンビのグランパセオです☆
お祝いにお義母サマが奮発してくれましたw
今回は車に積んでで行きましたが、大活躍でしたよ~。
電車だと、抱っこひものほうが便利だと思うけど・・
重くなってくれば、そうも言ってられないか^^;

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/538-4bd0c07a

FC2Ad

  


