スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【元箱根】 トスラブ箱根 和奏林 * 温泉はこちら♪ 

トスラブ箱根ビオーレの内風呂は温泉ではない上、大浴場もありませぬ(・ω・)。
でわ、せっかくの箱根の温泉をどうやって楽しむかとゆーと、、、

080423-w1.jpg


じゃーん。
道路をはさんで向かい側にある、トスラブ箱根 和奏林の大浴場まで行くのです。
ちなみに和奏林には、貸切家族風呂もあったりします('∇')b


080423-w3.jpg


ビオーレとは違う、和の雰囲気。ロビーには立派な鎧兜が飾ってありました。
男湯と女湯は日替わりなので、次の日には違う浴槽を楽しめるようになってたよ♪


080423-w2.jpg


早めに着いたおかげか、誰もいなかった\(^-^)/
貸切状態なので、超のびのびしながら探検しちゃったw
ベビーベッドがあったので、息子も連れてこれるかなぁと思ったけれど、
腱鞘炎絶頂期にある私は1人でお風呂にいれるの、危ないんだよね(´・ω・`)

080423-w4.jpg



ささ。
さっそく貸切状態の大浴場へごー♪

080423-w5.jpg

むふふ。ほんのり硫黄のかほり(*^-^*)
忘れかけてた温泉がいまココに!!←おおげさな。
hp3.7と、成分は低めですが、まぎれもなく源泉のみ♪
循環のため加温してますが、加水はしていません。

もうね・・・
温泉につかりながら、ホントひさびさに味わうこの開放感!!!
あまりにもうれしくて、まるでNYへ着いたヒロ・ナカムラばりに

「ヤッター!!\(^-^)/」

と、絶叫したんですよ(・∀・)


そしたらね、

カラン・・ッ・・・

って、入口のほうで音が聞こえて、ハッ(;゜ロ゜)と振り向くと
そこには怪訝そうな顔したおばちゃんが・・(しかも目を合わせてくれないw)

あああ・・・へんな人だと思われてるんだろうな、私 orz

しかも、そのおばちゃんったら、体を流したあと、お風呂に入らず
サウナにまっしぐらだったんですけどwww

080423-w7.jpg



(・∀・;)・・・
いたたまれなくなって、露天風呂に移動しました。

080423-w6.jpg

大人が3人もはいればいっぱいになってしまいそうな、小さなお風呂('∇')
風どおりがよくて気持ちよかったけど、ちょいと温度が低くなっちゃってて残念。

080423-w8.jpg


露天風呂を満喫しながらも、中の様子をチラリ。
さっきのおばちゃんはまだサウナ室から出てきていなかったので、
そのすきに(?)よろしゅう、あがらせていただきました(*ノノ)


やっぱ温泉、最高だ\(^-^)/


------------------
オマケ。
男湯と女湯の間に、プールもあったよ!

080423-w10.jpg


誰も泳いでなかったけど、今度くるときは水着持ってこよーっと♪


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/541-891353ee

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。