スポンサーサイト 


【元箱根】 トスラブ箱根ビオーレ * ランチ♪ 

いくらなんでも一日中過ごし過ぎでしょうか(*ノノ)
ビオーレではランチのコースもあったので、ついでに食べていっちゃうことにしました!
和奏林でも和食のランチメニューをいただくことができたのですが
お昼はデザートセットがおいしい♪とのウワサだったので、もうイタリアンで!!w


私はパスタがメインのパスタコース、アニキはお肉もがっつりのお肉コース('∇')b
パスタの内容が違うのでシェアしていただきます♪


■フォカッチャ(パスタコース)
080424-l1.jpg

パスタコースについている生ハムとトマトのフォカッチャ。
ビジュアル的にもかなりおいしそうだったのですが、期待どおりのおいしさ♪
小さめサイズでとても食べやすくて、パスタについてくるにはホントぴったり('∇')b


■ブロッコリーのトマトソースパスタ(パスタコース)
080424-l2.jpg

その日によって、いろんなパスタが楽しめるそうですが、今日はブロッコリーでした。
パスタコースなだけあって、(当たり前だけど)パスタが大盛り^^;
もう、これだけでおなかいっぱいになりそうなくらいのボリュームです。
意外にこってりしてて、おいしんだけど・・ちょっと飽きた(´・ω・`)


■サラダ(共通)
080424-l3.jpg

どちらのコースにもついてくるサラダは、素材の味をいかしたシンプルな感じ。
ドレッシングはさっぱりしてるので、重めのパスタやお肉料理、どちらでも合うように
ちゃんと考えられているんだと思います。


■ソーセージときのこのパスタ(お肉コース)
080424-l4.jpg

箱根の有名な精肉店で作られているソーセージがたっぷり♪
肉汁もたっぷりwで、ウマイ!お肉に合わせるからなのか、かなり小盛りで、
軽めの味付けが食べやすいです。私もアニキも、こっちのパスタのほうが好みでした。


■ミックスグリル(お肉コース)
080424-l5.jpg

お肉コースのメイン、3点盛りです\(^-^)/
ちょこっとずつもらったんだけど、子羊は昨日のソレとは全然違うおいしさw
どうしちゃったんだろう・・寝かせて味が落ち着いたか?
牛肉は昨日のほうが柔らかでおいしかったけど、ラムは香ばしさも最高でした。

お肉コースのほうが絶対に正解・・・満足度も格段に上だもん(*´Д`*)


■デザートセット
080424-l6.jpg

んで、噂のデザート♪
内容は選べないのですが、昨日の夜、迷った挙句チョイスから外したパンナコッタ★
すごーくおいしかったぁ。とろける感触に、カシスのアイスがガツンとやってきます。
おなかいっぱいになってしまってましたが、甘いものは別腹・・ホント別腹w
ペロリといただき、ごちそうさまでした('∇')


ただね。
夕食のメニューとだいぶかぶってるんだよね(*ノノ)
ビオーレに泊まったときは、和奏林で和食ランチしてもいいかもしれません。
逆に和奏林に泊まったときは、ランチにビオーレでいただくと、ものすごく満足度が
あがると思うのです。なんにせよ、保養所価格でウレシイわけですが(*^-^*)


また来れるといいな♪ がんばって申し込むぞ~w

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/545-cbbc8acd

【元箱根】 トスラブ箱根 ビオーレ * ランチふたたび

ランチはお向かいのビオーレでいただきました♪ 和食もいいけど、私はやっぱりイタリアンが好き!w つか、ビオーレのごはんおいしい\(^-^)...
  • [2008/12/17 22:03]
  • URL |
  • たびにっき。 |
  • TOP ▲

FC2Ad

  


