スポンサーサイト 


カレーフェスティバル! 

アニキがダイエット中のため、外食控えめなゆゆです('∇')ノ

そろそろカレー食べたいな~と思っていたところへ
朝イチバンでヲタクくんが教えてくれました。

★新宿高島屋 カレーフェスティバル!

http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/index.html

---------------------------------------------------------
9月3日(土)放映ハウス食品提供日本テレビ特別番組「カレー道」協力
10階/催会場 新宿タカシマヤ カレーフェスティバル

開催期間:9月7日(木)→12日(月)
開催場所:新宿タカシマヤ 10階
※9月10日(土)は午後8時30分まで、最終日は午後4時閉会。

(C)takashimaya


※写真はイメージ/盛付けの一例です。
協力:日本テレビ、ハウス食品

日本の国民食、人気の味を食べつくそう!

(新宿高島屋 催しのご案内より転載しました)
---------------------------------------------------------

webチラシというのに詳しいことが書いてありますが
FirefoxとSleipnirでは見れませんでした(´・ω・`)
動きを見ていると、どうやらマウスジェスチャーがじゃましてるのかな?
IEならちゃんと動いたので、、、というか、IEのみ対応ぽいです。

んで、その内容はというと、なつかしの給食カレー(ソフト麺付きだよw)とか
西洋料理指南から再現したというカレーの元祖・カエルカレー(!!)とか
もちろん、流行りのスープカレーまでいろいろ出揃ってる(らしい。)(`・ω・´)
お持ち帰りで、代官山シェ・リュイのカレーパン、
ル・マフィン・プレシューのカレーマフィンなどなど、
おうちに買って帰っても楽しめそうなカレーも盛りだくさん♪(らしい。)

もともと9月3日に放送された木村祐一のカレー番組を偶然見てたので
あのカレーも食べてみたいわっ。ちゃんと鶏がらでダシ取って作ってて
スパイスも自分で調合してたから、かなり庶民にウケル味とみたんだけど(笑)

・・・てか、木村祐一って芸人じゃなかったかしら(・ω・)


開催期間がちょっぴり短めなのが残念だけど、週末にでもいってみようかな。
当たり外れの大きいこのテのイベント。実際に行ったひと、いないかしら・・w

スポンサーサイト

コメント

ソフト麺食べたい(>_<)
ここでカレーの話題がでると
カレー大好きってわけじゃないのにお昼に食べたくなるw

なにしろここはカレー専用ブログですから^^^^^^^^^^
ちなみに・・・
わたしの今日のお昼ご飯は,セブンイレブンの「おそば屋さんのカレー丼」という謎のカレー丼でした.
べつに私はここのブログをみたからカレーにしたというわけではないのだけどネ('∇')

  • [2005/09/08 18:31]
  • URL |
  • 啓子(カレー生活継続中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>りるさま

ソフト麺、食べたいよね('∇')b
これにあげぱんとかついてれば、もっとよいのにな♪
わたしも普段はそんなにカレーカレー言ってるわけじゃないんだけど、
気楽に当たり外れの少ないおいしいもの、っていうと
どうしてもカレーになってしまったり。

あ、いや、ごめんなさい。
わたしはカレー大好きです・・・w


>啓子たん

だから、うちはカレー専門じゃないってば・・・(´・ω・`;)
おそばやさんのカレー丼って、ちょっと和風だよねぇ。
ここを見てカレーが食べたくなったわけじゃなく
「常日頃からカレー食べたい」病がうつってしまったキミがおもしろいw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/55-6c8f3ca3

カレー好きは新宿タカシマヤに急げ!

ども、「東京10区」の店長です。9月12日まで新宿タカシマヤで「カレーフェスティバル」なる催事がっやっておるわけです。なぜこんなタイトルかといいますと、ここで、東京のカレーの名店5店の味が一度に味わえる「東京カレー名店会カレーコンボ」なるものが食せるからで
  • [2005/09/10 02:02]
  • URL |
  • ★2F 傑作売場週報のフロア |
  • TOP ▲

FC2Ad

  


