スポンサーサイト 


【山手】 びすとろ 山手21 * 平日ランチ♪ 

本当なら東京ビッグサイトにいるはずのアニキ。
なぜか朝から息子と遊んでいます・・・。

まぁまぁまぁ、カタイこと言わないで(・∀・)

せっかくの平日なので、普段は行けないようなところへランチに行こう♪っと
なつかしのびすとろ山手21へ。あんなに通ってたのがウソみたいに久しぶりです!

080514-1.jpg


シェフはもう、私たちのことなんか忘れちゃってるかなぁ(´・ω・`)
子が増えててびっくりされたりしてね~なんて話しながら、扉を開けると・・・


シェフ:「ブログ読んでますよっ(・∀・)ノ」


うはw まじでつかw
忘れられてなかったのはうれしいけど、なんか恥ずかしい(*ノノ)
いやぁ、そりゃ可能性はなきにしもあらずだったけどねぇ。
シェフもお変わりなくてなによりです♪
相変わらず混んでる店内。山手の奥様方が会合を開いてますな(・ω・)b


さっそくランチをいただきます☆
日替わりはポークジンジャー、パスタはバジリコでしたが
「キムチカルボナーラでもいいですよ(・∀・)b」とシェフ・・・・w
私、ひそかに心揺れたんだけど、片手に息子だったので食べやすさを優先して
ハヤシライスに、アニキはバジリコのままオーダーしました。

080514-2.jpg

共通のサラダ、大盛りです!!
新鮮野菜にたっぷりドレッシング。そんなに酸味がきつくないので
モリモリ食べれてにっこり♪それを見ている息子も、なぜかにっこり♪


■バジリコのパスタ
080514-3.jpg

シェフ、これはもしかしてサービスしてくれてるんじゃ・・(・∀・)
だって、いつもより大盛りな気がするのよw
ひさしぶりにきたから、ここの盛りっぷりを忘れてるだけかもしれないけど
すごいボリュームです(*´Д`*)
アーモンドのパリパリがいいアクセントになっていて、さっぱり爽やかなウマさ♪
もちろん、アニキはペロリと完食しますた。


■ハヤシライス
080514-4.jpg

前から好きだった、ここのハヤシライス♪
トリオプラッターを頼まない時は、ほとんどがハヤシライスだったなぁ。
心なしか、ハヤシソースまで大盛りな気がしたんですけど、気のせいですか(*ノノ)?
でも、懐かしいおいしさでペロリ・・・
私はソースたっぷり派なので、うれしかったです。てへへ。

おなかいっぱいになって、おとなしくしててくれた息子に感謝しつつ、
食後のコーヒーを待っていると、なんかおいしそうなのキターΨ(`∇´)Ψ

080514-6.jpg


試作品なんですって・・・こんなにたくさんw
小倉抹茶、アールグレイ、チョコ、黒糖の4種類にバニラアイスがどーんと!
絶対無理w食べれらないwww

・・・っといいつつ、甘いものは別腹なのね(*ノノ)
2人であーでもない、こーでもないといいつつ、食べちゃったよ。
アニキは小倉抹茶を気に入ってたけど、私は黒糖が一番好きかな~。
嗚呼。ダイエットの夢、破れたり。


たまにしか行けないのに、こうして変わらずお話してもらえてうれしかったです♪
それにしても、大和町の商店街ってホント落ち着くなぁ。
いろいろお店も変わってたりするけど、町並みは以前のままだね。
今度はトリオAをいただいて、前の記事の写真を張りなおしたいと思います・・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
びすとろ 山手21

最寄駅 :JR山手駅より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市中区大和町2-32
TEL   :045-623-0395
営業時間:11:30~14:30、17:00~22:00
定休日 :月曜


*喫煙可(分煙なし)

スポンサーサイト

コメント

3つの記事を立て続けに読みました。
ダイエット・・・ゆゆさんとアニキの寝言にしか聞こえないなぁ。(笑)

でもどのお店も美味しそうだけれど、ここが一番気取りがなくて落ち着けそうですね。盛りが一番良いというのも素晴しい。

うちのだんなは行ったそうです

ビッグサイトへ。。。
出る時も入る時も満員電車の中にいるみたいに人がいっぱいだったそうです。
あんな展示に???ですね。
こちらで美味しい洋食を召し上がるのが絶対正解です。
今度ぜひ行ってみたいです。

e-420にっきさん

寝言は大きな声でハッキリと言わなくっちゃね!
理想は高く、現実は厳しく(*ノノ)むはー

街の洋食屋さん、奥様方に人気なんですよ★
こんなお店がうちの近所にもあったらなぁ・・
西区に引っ越してくれないかしらw

e-420猫猫堂店主さま

ぎゃー。そういえば、ダンナさんとは(多分)似たような職ですよねw
普通に入るとえらくお高い講演があったらしく、
それだけでも聞きに行くつもりだったらしいのですが
ぬくぬくあったかいお布団と、かわいい息子がいけないのですよ(*ノノ)

お店は気軽な雰囲気なので、ベビカでもだいじょぶだと思いますよ。ぜひ♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/550-e8fd68b1

FC2Ad

  


