スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり美味しい♪夢本舗の新作ケーキ 

2008年5月21日


あいかわらず我が家では、絶大な人気を誇る夢本舗のケーキです('∇')
とある週末、西口に行ったついでに「たまには買っちゃう~?(・∀・)」と
ふらふら歩いて寄ってみたら、、、

ナント!!日曜日お休みっぽ(*ノノ)

あああ。
夢本舗なのに、夢破れたり。


というわけで、お仕事帰りにアニキがおみやげにしてくれましたw
わーいわーい♪

080521-1.jpg

ミルフィーユとクランベリーのケーキ。
小ぶりでかわいいけれど、一口で終わりそう・・・。

080521-2.jpg

黒豆が乗ってるケーキがずんだを使った新作♪
右側の地味なシルエットは、これまた新作のチーズプリンですって。


080521-3.jpg

甘酸っぱいクランベリーのムースと、チョコレートのムースがくるまっています。
もともとはロールケーキの作りかな。
スポンジが少しぱさついていて、びみょーだった。残念(´・ω・`)
でも、クリームはとってもなめらかでおいしかったです!


080521-4.jpg

すっかり定番のおいしさミルフィーユは、アニキがウキウキしながらフォークをいれると
そのままつぶれて見事に分解されましたw

半泣きのアニキ・・・かわいそう^^;
かわいそうだけど私も欲望には勝てないので、横からげっつ!!
クリームにまみれて、ちょいとやわらかくなったパイ生地って好き(*´Д`*)


080521-5.jpg

意外なヒットがずんだのケーキ♪
前に枝豆のパウンドケーキも食べたことがあるけれど、ずんだ好きなのかしら。
自然な甘さがいやらしくなくていいんですよね。とってもおいしいよ('∇')
夢本舗はチーズ系もすごくウマイんだけど、チーズプリンも外れることなく、
あっという間に食べ終わっちゃいました(*ノノ)


ケーキは、もっと食べたいなぁ~と思うくらいが適量!
(っと、思うようにしている。)
ネットではホールでしかお取り寄せできないから、試せないヒトも多いだろうなぁと
思いつつ、夢本舗のHPを見ていたら、なんかすごいの見つけちゃった・・・


焼きチーズケーキ(燃えるハバネロ)(・∀・)


ハバネロのチーズケーキ・・・
誰かっ、誰か試してみてくださいーっ((((゜Д゜;))))

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/555-2efa8b24

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。