スポンサーサイト 


たまにはショー・ラパン('∇')ノ 

ちょいと用事があって、息子と2人、関内へおでかけしました。
ランチタイムのピークを過ぎたところ・・・忙しかったら申し訳ないなぁと思いつつ、
お店の前までたどり着いてみると、意外に空いてる平日ショーラパン\(^-^)/
ベビカを入れるのに、やっぱり躊躇してマゴマゴしてたら、鈴木シェフ登場。


ゆゆ:「見て見てーっ。産んだよっ('∇')」

しぇふ:「おお、ホントだ('∇')」


私も私だけど、鈴木さんも鈴木さんだよね・・・(*ノノ)w なんだよ、この会話w
ごはん食べていきなよ~と言ってくださったので、小踊りしながら待ちました。
あぁ、ひさしぶりのショーラパン・ランチ♪抜けがけしてごめんよ、アニキ^^;

080625-s.jpg


今週は、ポークカツレツ!
付け合わせのパスタはミートソースで超感激してしまったw
あいかわらずウマイ。かなりウマイ。なぜか、息子もにっこにこでした(・∀・)
デザートのプリンもかわらないおいしさ♪ でも、BGMはFMラジオだったよw


来月のおさぼりは7月3日だそうです。ご注意を~。いってらっしゃい~('∇')ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BISTRO CHAUD LAPIN(ビストロ ショー・ラパン)

最寄駅 :市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩5分 / 同 阪東橋駅より徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区弥生町3-29-1
TEL   :045-251-0024
営業時間:11:30~14:00、17:30~21:00
定休日 :日曜、祝日、やる気のない日

スポンサーサイト

コメント

いいですね~☆

いいな~、ラパンランチ。
何を隠そう、ランチは未経験なのです(--;)
といってもディナーも1回だけという、ラパン初心者ですが・・・。

ちょっと時間をずらせば意外にいけちゃうんですね。
あのお店にベビカが入ったことに驚きw

あぁ。。。
うさぎさんランチ しかもポークカツ v-406
ちびアニキくんはあちこち食べ(?)歩いて
やっぱり末恐ろしいなぁ~ (笑)

わー、良かった、ラパンランチ復活おめでとうございます♪
実はわたしも赤子つれてタンドリーチキンを食べに先週また行ってしまいました。
明日への活力になりますよね!

こんにちは。
ショーラパンはチョコひとが妊娠中に
お出かけした最後の場所。
あのハンバーグおいしかったよ♪

抱っこ紐、使ってみてどうですか?
チョコひと、トンガをネットでためさず
買ってしまって、ちょっと後悔。
確かに危ない。
ベビカ押しながらトンガって思ったけれど
怖くってねえ。

ゆゆさんの情報、参考にしてみます。

e-420さきさん

そうなんです、時間さえ間違わなければ大丈夫♪
ただ、この日も私でラストだったので、あと一歩遅かったら
ありつけなかった可能性もあったりするわけで^^;

ランチ、すごーくお得感ありますよ('∇')
満足度はもちろんディナーのほうが格段に上ですが☆楽しみですね!

e-420ヌシさま

結構いろいろいただいてるハズなのですが
実は、ポークカツ初めてだったりしました♪
乳にはあまりよくない揚げ物ですが、この時ばかりは
んなことすっかり忘れてた私です^^;おいしかったよー♪

e-420ねこてんさん

あーっ!!タンドリーチキン食べてるぅぅ(*ノノ)
時間が間に合わなくて、逃したんです・・・
もし間に合ってたら、ベビカ揃い踏みだったかもしれませんねw
ささやかだけど、ランチは楽しみたいものですよね。ありがとうございます♪

e-420チョコひとさん

トンガ、やっぱりちょっとあぶないですよね。
転落事故もあったそうで、デパートでは取り扱わないと言われたので
赤ホンに言って試してみたのですが、安定性に欠けるし
なによりダンナと併用するにはサイズが合わなくてダメでした。

ダコビーデュラは、持ち運びにはすっごく便利です!!
装着も簡単だし、着け心地も良いですよ~。
ワンショルダーなので、ちょっと肩がつらいかもしれないけど
簡易的には大活躍しそうです。(ってか、してます☆)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/564-2190cee6

FC2Ad

  


