スポンサーサイト 


魅惑の大バーゲン\(^-^)/ 

2008年7月1日


ここ数か月、1日の過ごし方がすっかり決まっていた平日の息子。
午前中、10時くらいからは朝寝をするのですが、今日はごめん。ごめん。ごめん。

息子よ。
母はどうしても行かなくてわならないのだ。


夏のバーゲンに!!(*ノノ)


子供服ってね、普通に買うと高いと思っちゃうんだよね。
だって、ほとんどの子がワンシーズンしか着れないのに
大人の服と変わらないお値段しちゃうんだよ(´・ω・`)
だからって、あんまりへんな服買ってみすぼらしい姿をさせるのはイヤだし、
でも、夏は汗をかくからお着換えはどうしても必要で・・・・。


ええ。ええ。
あれこれ言い訳してますが、要するに買い物したいだけですよwww
しかも、自分のもの以外のバーゲンのために朝からでかけるなんて
今までだったらありえないことなんですけど(*´Д`*)

高島屋の入口が掃除機の吸い込み口みたいになってた!!!
人がどんどん吸い込まれていく~~w すごいっw
エレベーターもベビカでいっぱいで、なんかあせっちゃう。
よその子を見て、うちと同じくらいかな~とか、逆に声をかけられたりして
ママ友チャンス(なんだそりゃw)はたくさんあったのに、売り場についたら
みんな雲の子を散らしたように、それぞれお目当てのお洋服屋さんへGO!(・∀・)!

かくいう私も、エスカ前の特設ワゴンへGO!(・∀・)(・∀・)!w


とりあえず、大好きなダブルBを中心にげっと♪
080701-1.jpg


息子は途中でグズっちゃうかなぁ・・と心配してたけれど、
もうあきらめてくれてるのか、とてもいい子にしててくれました(*'-')b
ベビカの中でひとり遊びはさぞ退屈で窮屈だったと思うけど、ありがとね。
泣いちゃったら帰ろうと思ってたよ。ホントだよっ^^;


息子:「つーか、ボクは着れればなんでもいいんだけどねー(・ω・)」
080701-2.jpg

っと、いいたそうな顔してるのは気のせいでしょうか・・・。



お昼すぎ頃におなか空いたようだったので、いつものようにベビー休憩室で
乳をやり、きれいさっぱりオムツも替えて・・・・



さぁ、お次はどこへ('∇')? まだいくんかいっ。


スポンサーサイト

コメント

おお、子供服バーゲンいきたーい♪
ダブルBとか可愛いよね!
自分じゃ買わないけどKP好きですw
今ってどれくらい割引になってるのかなぁ。
って、なかなか高島屋とかじゃ買えないんだけどね・・(/ω\*)
た、高いんだもんっw
最近はヨーカドーとかなんだもん><

なんかもう顔立ちがはっきりしてきたね~カワイイナ(´ω`*)

バーゲン初日、高島屋&そごうでお会いしたあきです。
しっかりかっこい~お洋服げっとしてますね~♪
私は、手ぶらで帰りました・・・^^;
明日は、アウトレットでリベンジしてこようと思ってます!


ずいぶんとお顔立ちのはっきりしたベービーちゃんになりましたねぇ。
めっちゃ可愛い~!

e-420りるるん

子供服バーゲン、初めていったんだけど燃えるね~!!w
いつも見てるだけ~・・なお洋服も、気が大きくなって
ついつい買ってしまったよ(*ノノ)
KPもすっごーくかわいいよね♪ 女の子だったら絶対に着せてるなぁ。
7月1日は30%OFFだったけど、これからもっと下がるんだろうな^^;
子の服ばかりじゃなくて、自分の夏服もほすぃ・・・

e-420あきさん

コメントありがとうございます!
ブログもってなくても、ちゃんと書けたでしょ\(^-^)/

先日はびっくりしましたが、声かけてもらってうれしかったです♪
そごうで再会したときは、「今度はそごうかいっ」と思われてそうで
すごく恥ずかしかったのですが、、、お互い様でしたねw
アウトレットはいかがでしたか?
お得にいいもの、いっぱいげっとできてるとよいのですが☆

また連絡しますね~(*^-^*)

e-420フロ梅さん

ありがとうございます♪
肩や背中もしっかりしてきて、男の子らしくなったような気がします。
まゆげが生えてきたので、はっきりして見えるかな?
親バカで大変申し訳ないのですが、本当にかわいいです(*ノノ)w ←スミマセン・・・

可愛くて当たり前~!
うちのクソがきどもだっていまだに可愛いですもん。
夜中に舐めてやろうかと思うのですが、殺されそうなのでやめています^^

e-420フロ梅さん

むふふ、いつまでたっても親バカ\(^-^)/バンザイですね♪
思い切って、起きてるときに噛みついちゃえ~~w

どの友人に聞いても、「うちの子が一番かわいい!」といいます。
客観的にみても、どう考えてもうちの子が一番・・・と
いつまでもループしてしまうので、ケンカになりそう(*ノノ)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/566-810a1810

FC2Ad

  


