スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【元箱根】 トスラブ箱根 和奏林 * 和室でのんびり♪ 

2008年7月6日


さて、今回は温泉のあるほうの保養所、和奏林の予約が取れました♪
畳のお部屋は子連れには助かります。息子も転がってのびのびしてました。


080706-w1.jpg



それでわ、ちょいとお部屋の様子をご案内~('∇')ノ

080706-w2.jpg

まぁ、そんなに特徴があるわけではない、普通の和室です。
広さは十分!もちろん冷蔵庫・金庫も完備してます。
1階のお部屋なので、外へも出られるようになっていたけど、虫が多そうだな^^;
雨上がりに緑が映えて、とてもすがすがしい景色でした♪


080706-w3.jpg

和室なだけにちゃんと床の間も。
和奏林には大浴場があるので、各お部屋には内風呂がありません。
アメニティは一通り揃っているので安心な上、ポーチはお持ち帰り自由なの('∇')
なんかうれしいんだよね、こういうのw
ちなみに、男女とも外出用の色浴衣がおいてあるので、息子に甚平さんを
持っていって正解でした♪保養所というより、本当に旅館気分だったもん(*^-^*)


080706-w4.jpg

冷蔵庫の棚の上には、かわいらしい和柄のお針箱♪持って帰りたかった~w
お茶請けの「ぴりりしいたけ」は、フロント脇の売店でも売っています。


・・・でも、こんなもんじゃアニキは癒されないっヽ(`Д´)ノ
朝から運転しておつかれさまでした!

080706-w5.jpg

箱根湯本で買ってきた、酒のつまみw チーズちくわと焼きめざしです。
ひとっ風呂あびて、ビールをきゅっとね♪
予想外にもチーちくがおいしかったので、私も横からつまみぐい(*´Д`*)

焼めざしの隣に写る、箱根細工のかわいい小箱。
なにが入ってるんだろう~(*'-')?と、うきうきしながら開けてみると・・・


080706-w6.jpg

わっ、太田胃散!!w
そ、そうだよね・・保養所だもん、宴会する人だっているはずだよね(*ノノ)
アフターケアまでばっちり☆さすが、人気の秘密はこういう小さな気配りなのね♪(違?)



スポンサーサイト

コメント

太田胃酸w

さずが保養所、用意周到w

浴衣&甚平ファミリーなんて、絵になりますねv-10
温泉入ってキレイなお部屋で大の字になってビールとおつまみでほろ酔い・・・

はっ!
今、夢の世界に行ってましたw

e-420さきさん

太田胃散、なんかうけるでしょ(・∀・)w
意味もなく何度も箱を開けてはニヤニヤしてたら
アニキに変な顔されちゃいましたよ^^;

暑いからビールがおいしい季節ですよねぇ。
夢から覚めたら、テーブルの上で正座するタマちゃんがいるかも?(*ノノ)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/569-6a6681b7

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。