スポンサーサイト 


【元箱根】 トスラブ箱根 和奏林 * 家族風呂♪ 

080706-ww1.jpg

大浴場は4月に行ったときと変わっていないので、家族風呂でも覗いてみる('∇')?
1時間の予約制で、到着時にフロントで受付してくれます。
温泉ではなく沸かし湯なので、お肌の弱い方や赤ちゃんには安心です。


080706-ww2.jpg

脱衣所がちょっと狭い・・・。
扇風機が回ってるので、暑苦しくはないけれど、狭苦しさは拭えずorz
ベビーベッドもないし、どうしようかと思って、我が家の決断はこうなりました。

080706-ww8.jpg

息子、カゴに入る!!(・∀・)!!
おうちで1人でいれるときと同じやりかたですな。
でも、なんか捨て子みたいになっちゃった^^;;;

080706-ww3.jpg

お風呂自体は広さも十分で満足('∇')ノ
おおきなガラス窓のおかげで開放感もあるし、とても気持ち良かったです。

私たちは早めに着いたので、好きな時間を選べたけれど、基本早い者勝ち!
どう考えても大浴場のほうがいいので、あえて家族風呂を必要とする方以外は
別に気にしなくてよいことですけどね(・ω・)b


ついでに、和奏林をちょっと探検してみました(・∀・)b

080706-ww5.jpg

フロントの奥には眺めのよいロビーがあって、チェックインまでの時間を過ごしたり
チェックアウト後も少しのんびりできたりして便利です。

080706-ww6.jpg

コーヒーはセルフサービスで飲み放題。なかなかおいしかったよ♪
灰皿が置いてあったから、喫煙も可なのかな。


大浴場、プール、客室へとつながる1階部分の中庭です。
080706-ww4.jpg

プールがこの通路から見えるようになってるんだけど、今回も誰も泳いでなかったなぁ(´・ω・`)
息子がもうちょっと大きくなったら、絶対に遊ばせてあげたいと思ってるんだけど
あんまり利用する人はいないのかな?結構、子連れも多かったのになぁ。


080706-ww7.jpg

客室がならぶ廊下は、とても落ち着いた雰囲気。
ビオーレはお部屋の中こそお隣の声が聞こえることはなかったけれど、
扉の前を通るとしゃべり声が響いてたんだよね。和奏林は気にならなかったです。


そういや、4月には兜が飾ってあったフロントのところ、七夕の大きな笹が飾ってあって
宿泊した人が短冊に願事を書いてつるしていました('∇')
うちは記念写真を撮っただけ・・w こゆイベントって好きだけど、書くヒマなかったの(*ノノ)


みんなの願事、かないますように(*'-')ノ

スポンサーサイト

コメント

きゃ~、アニキジュニアの笑顔が最高です。
目が喜んでいますよ~!!

我が家は長男におぼれさせられた次男。
お風呂が大の苦手でした。

いっぱい可愛がってあげてくださいね。
昨日もミクシィで後悔の念を書いて泣いた私です。
鬼母でした。
アニキジュニアの笑顔を拝見するたびに元気もらえます。

天使降臨

かわいいなあ。いいなあ赤ちゃんのいるお家。

また当たってる!

すごいですね、プリンスのパワーでしょうか。
家族風呂があるって良いですね。
かごプリンス、可愛いすぎです★

e-420フロ梅さん

お風呂好きな子で、本当に助かっていますよ~。
今では裸にするだけで喜ぶので、健診の時とか恥ずかしくて(*ノノ)
次男くん、お風呂に怖い思い出ができちゃったのですね。
兄弟もむずかしいなぁ。おにいちゃん、悪気はなかったんだろうけど(´・ω・`)

素直にかわいがられてくれてるうちに、いっぱい可愛がります!w

e-420さんぱちさん

こういっちゃなんですが、かわいいばかりでもないですよ(・∀・)b
最近は転がりまくりなので、いろんなものを非難させているところです。。。

e-420ねこてんさん

そうなんです、また当たっちゃって('∇')ノ
期待していなかった分、うれしいものですね。
子連れには和奏林のほうがオススメです。
みるこちゃんも、ぜひカゴ姫にしてあげてください♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/570-9efbee63

FC2Ad

  


