スポンサーサイト 


【元箱根】 トスラブ箱根 和奏林 * 朝食編 


080707-w2.jpg


和奏林の朝ごはんは、正統派の和食('∇')
ちょこっとずつ、いろんなものをたくさん並べていただきます。


080707-w1.jpg


もう、見るだけでおなかいっぱいになりそうなくらいのおかず♪
中央の里芋の煮物、すごくおいしかったよ('∇')b


080707-w3.jpg


アジの開きは、軽くあぶって温めてからいただきます。脂がのっててこれもおいしかった!
我が家の朝食でも、アジの開きと納豆は超定番です。



080707-w4.jpg


あとは、お酒のつまみにもなりそうなちょこっと系がいろいろ('∇')b
私はあんまり好きじゃなかったんだよなー^^; ちょっと濃いんだよね。
白いごはんに合うと思うので、好きな人は好きなんじゃないかな?
売店で売ってるので、気に入ったら買って帰れるし、いいよね♪


080707-w5.jpg


食後のデザートにフルーツと、コーヒーをいただきました('∇')ノ
和奏林のお食事は、可もなく不可もなく・・正直、グルメコースじゃなくてもよかったか。
あまり印象に残るものはなかったので、ごくごく普通においしいお食事って感じです。
ただ、子連れだと取り分けできるものが多かったと思うので、その点では助かりそう。

家族連れは和奏林、大人のみならビオーレって住み分けを目指してたり?
でも、お食事のことだけ考えたら、断然ビオーレのほうがオススメだったりします(*'-')b
(なので、ランチはビオーレでいただくことにしましたw)


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/572-fc6ea30e

FC2Ad

  


