スポンサーサイト 


御殿場プレミアムアウトレット('∇')ノ 

2008年7月7日


晴れていたら箱根の帰りに、平塚の七夕祭りへ行こうと思っていたのですが、
残念ながらあいにくの雨・・・。
雑踏の中、もみくちゃにされるのは息子もかわいそうなので
平日で空いてそうな、御殿場のプレミアム・アウトレットに行ってきました~♪

080707-g.jpg

案の定、お天気の悪さも手伝ってか、歩きやすいくらいの混雑。
誰もいないとさみしいけど、バスツアー?みたいなのがあるらしく、
海外からのお客様もとても多かったです。

子連れな上、雨だったので写真はほとんど撮らなかったけれど、
ここって本当に広い!!!
昔はたしか小田急ファミリーランドだったんだよね(・ω・)b 
子供のころ、山中湖に行く途中で高速から見えた観覧車を覚えてるもん。


とはいえ、遊園地のなごりは観覧車と多少の遊具のみで、
街並みはよくあるアウトレットモールと変わらない感じでした。

080707-gg.jpg

私の一番のお目当ては、プチバトー(*'-')b
とっても肌ざわりがよくて、伸縮性も抜群なのです。
息子用のキャミボディと、自分用にノースリワンピを買いました♪
プチバトーは、毎年限定カラーを出しているのですが、今年はオリーブオレンジ
このオリーブのほうがフレンチテイストでかわいかったんですよねぇ。むふふ。

あと、ルクルーゼでDUNEのビュッフェキャセロールが欲しかったんだけど
思ったよりも品揃えがイマイチで、ルクルーゼマニアとしてはガッカリでした(´・ω・`)
ストーンウエアも不人気カラーしかなかったし、、、アウトレットだからしょうがないか^^;
ただ、輸入モノのオーブングローブやハンドルミットはたくさんありましたよ~。



私に負けじと、アニキもここぞとばかりにはりきってお買いもの(・∀・)b
ちょこちょこ買ってしまう私とは違って、アニキはひとりで自分の洋服を買うのが
苦手なタイプなので、年に数回まとめてどっさり購入するのです。
いつもは子が一緒だとなかなかゆっくり見てまわれないけれど、こんな機会なら
どっちかが見てれば大丈夫☆
大好きなセオリーでウハウハしながら選んだあと、私の超オススメパンツ・
メンズシマロンで足長を体験したりして、午後の半日を過ごしました('∇')ノ


いや~アウトレットってほんと楽しいw
御殿場のアウトレットは初めてきたんだけど、あまりにも広すぎて回りきれず
またゆっくり来たいなぁと思いました(・∀・) ガソリン代が下がったらネ・・・


帰りの車の中では、チャイルドシートを嫌がって大泣きした息子^^;
080707-hal.jpg

今回はつきあわせちゃった感アリアリだったけど、私たちはおかげで楽しかったよ(*ノノ)
おつかれさまでした!また遊びにいこうね♪



*平塚の七夕祭りはほんまさんと旅ごはんさんが行ってたので、ご参考に☆
   ⇒ほんまさんとこ
   ⇒旅ゴハンさんとこ



スポンサーサイト

コメント

行ってみたいです☆

我が家では、行こう行こうと言いつつ行けていない御殿場アウトレット。
平日だと空いてていいですね~(’▽’)

それにしても、息子クンオシャレすぎでしょ!w
絶対、私より高い服着てるよ・・・(T-T)

e-420さきさん

すごく楽しかったですよ~('∇')
真夏は暑すぎて、コドモにはつらいかもしれないけど
タマちゃんくらいの月齢なら、なんちゃって遊園地も大喜びかも♪

息子、短パンにTシャツっすよ!w
お洋服はおばあちゃまパワーが炸裂してるので
たまに私の服より高いの着てたりします。私にも買ってほしいw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/574-00273df2

FC2Ad

  


