スポンサーサイト 


かわいいアニキと息子6ヶ月。 

いちお、日記ブログのつもりなんですけど・・・
全然記事が追いつかない今日この頃 orz
連休は、京都へ凱旋するので、また追々書いていこうと思っています。


「どっひゃ~これから京都ですかいっ(・∀・)」
080719-1.jpg


そして、息子は6ヶ月になりました('∇')

身長:67cm
体重:6600g


背は高めですが、ちょっと痩せ型です。
重くならないのは心配だけど、今は背のほうにとられてるだけだから
心配しないで、と言われました。

よく寝て、よく飲み、いつも機嫌の良い息子。
寝がえりコロコロで目が離せなくなりましたが、壁にぶつかって涙目の姿は
本当にかわいくて、ついそのままにしておきたくなります(*ノノ)w
4ヶ月の終わりに生え始めた下の歯は、2本ともチラリと顔をのぞかせています。
来週から離乳食を始めようと思っているので、お手入れがんばらなくっちゃ!



毎日バタバタと忙しく、アニキもお疲れモード。
今までは親子3人、川の字で(めちゃせまい)ベッドに寝ていましたが
息子とアニキの寝相がものすごく悪いので、子だけ下に寝かせることにしました。

すると・・・・
080719-2.jpg
まぁ、悠々と寝てくれてなによりです(*´Д`*)


んで、アニキのほうはというと、たまにトトロの井草マットで寝てしまうので
息子を寝かしつけたあとに起こしてあげます。


ゆゆ:「アニキ~なんでそんなところで寝てるのよ~ちゃんと寝なさい~」



アニキ:「バッ・・・」



バ?(・ω・)?

アニキ:「バナナひと房キャンペーンだったから・・・ヽ(;´Д`)ノ」


意味不明ですが、父親になっても寝ぼけかたは超一流みたいです(*ノノ)
声を殺して爆笑したので、次の日、腹筋が痛かったw
(朝、アニキに教えてあげたら本人も爆笑してました。)



初めての新幹線、いい子にしててくれますように・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
新幹線どきどきですね。
2時間半くらいでしたっけ?
京都は暑いので、体調に気をつけてくださいね。
うちのはこの前の6ヶ月健診で身長69センチ、体重8230でした。
それなりにこれでもスリムみたいですねえ。
カウプ指数はそこそこなので、、、、

かわいい~(><)

赤ちゃんって、ほんと寝相悪いですよね。
一緒に寝てると、気になって寝られません。プンプン。(←といいつつ、顔がゆるむ母)

バナナのキャンペーンって・・・アニキもぶっ飛んでますねw

今頃は新幹線の中でしょうか。
お気をつけて行ってらっしゃ~い(^0^)/

6ヶ月、おめでとうございます!

健やかで、可愛くて、言う事なしですね。
ゆゆ様が毎日大事にしていらっしゃるからでしょう。
堂々の凱旋ですね!
お気をつけて、いってらっしゃいませ。
京都の美味しいお話を楽しみにしております~。

e-420チョコひとさん

京都までは新幹線で2時間の旅でした。
新横浜にはすべてののぞみが止まるようになってくれたので
横浜市民としてはうれしい限り。
多目的室が使えたので、とても助かりました!

e-420さきさん

ただいまですー('∇')ノ
実家では畳の部屋で布団敷きっぱなしだったので
息子も転がり放題で喜んでました♪
でも、不思議なことに、いくら転がってもいいところでは
寝相も悪くないという・・・エアコンかけっぱなしだったからかな^^;
京都はめちゃめちゃ暑かったです。もうしばらく行きたくないw

e-420ねこてんさん

ありがとうございます♪ 帰ってきました('∇')ノ
ねこてんさんがみるこちゃんを大切に育てていることに比べたら
うちなんてもぅ・・・^^;;
ずっと離乳食も参考にさせてもらってきました。
暑い時期の開始は心配ですが、気を抜かずにがんばります!

しかし・・夏の京都は赤ちゃん連れで行ってはイケマセンorz

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/575-2afab48b

FC2Ad

  


