スポンサーサイト 


パク森カレー、モラった♪ 

ちょこちょこ、ヒマをみつけては応募しているモラタメ。
この前、パク森のカレーが送られてきました\(^-^)/わーいわーい♪

080805.jpg


どーんと5食分入り!!
夏はスカッと辛いものが食べたくなりますよね。
ましてや、今の私・・・ひとりごはんは、割りと簡単に済ませてしまっているので
こゆのがとっても助かったりします(*ノノ)


パク森カレーは2種類のカレーソースからできています。
ひとつは、ゴハンの上にぺったりとのせるドライカレーペースト、
そして、まわりを縁取る(?)カレーソースです。
最後まで飽きずにいただけそうでしょ('∇')b


080805-2.jpg


んで、実際どうだったかっていうと・・・

いちお、中辛なんだけど、物足りなかった(*ノノ)
辛いもの苦手な方には、これでも辛いかもしれないけど、ちょっとなぁ。
あと、仕方ないといえば仕方ないんだけど、やっぱりインスタントって感じ。残念。
ただ、最後まで飽きずにいただくことはできましたよ♪


モラタメさん、ありがとうございました(*´Д`*)


------------------------------
いろんな商品、モラえたりタメせたり♪



スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/583-2d70dc72

FC2Ad

  


