スポンサーサイト 


【日ノ出町】 焼き鳥 鳥千 .2 

マップの査定を待つ間、なんとも中途半端に時間があまってしまったので
少し早いお夕飯に、鳥千へ行ってきました('∇')
いや~ひさしぶり。だって家族が増えてるんだもんねw


080906-1.jpg

焼き鳥はずっと食べたかったんだけど、ビールも飲めないし、
なにより子を連れて夜の街を徘徊するのは、どうも自分が許せない(´・ω・`)
今日は早い時間だったので、オヤジさんに電話で聞いてみたらおいで~と
言ってくれて♪ お座敷があるから、ここなら息子がいても大丈夫そう(*^-^*)


080906-2.jpg

わーいわーい♪
ひさしぶりの焼き鳥、おいしいなーっ\(^-^)/

080906-4.jpg


オヤジさん:「ぼうずにはレバーがいいかね(・∀・)?柔らかいから食べれるよ!」


うぐっ。動物は、まだシラスしか食べたことないのですが・・・(*ノノ)
しかも私がレバー食べれないんですけど、どうしようw
他にお客さんはいなかったので、オヤジさん昔の育児を語りだすw
困って苦笑いの私たち・・・アニキが対抗して最新育児情報を語りだすも
オヤジさん、まったく聞いてないしw


080906-3.jpg

昔から変わらないメニュー、お新香。
ちょっとしょっぱくなってたかな・・・もっとシソが効いてた気がするんだけど(・ω・)


080906-6.jpg

そして、これも定番の蒸し鶏。
七味がかかってて辛い^^; おかしいな。マイナーチェンジしてるのかしらん。
おにぎりは普通・・スープはものすごくおいしかったし、焼き鳥もおいしかったけど、
サイドメニューの様子に変化アリ(´・ω・`)
しばらく来れなかったから、いろいろ変って当たり前だとは思うけれど
ちょっと好みから外れてきちゃったような感じで残念 orz


お持ち帰りでたくさん焼いてもらってた人もいたから
うちも今度はそうしてみようかなぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焼き鳥 炉端焼き 鳥千(とりせん)

最寄駅 :京急線日ノ出町駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区末吉町1-8
TEL   :045-261-1429
営業時間:早いときは17:00くらいからかな・・・
定休日 :月曜



スポンサーサイト

コメント

焼き鳥だー!

こんにちは。
いやいや、どこのブログも食べ物の記事が多くて、
見てるだけで食欲が沸いてきちゃいますw
焼き鳥、食べた~~い♪

お腹すいちゃうなぁ~と思いつつ、オヤジさんとアニキの育児討論会の風景を勝手に妄想したりして、へんな顔しながら読んでますwww

e-420あやさん

こんちわん('∇')ノ
食い意地ばかり張っていてスミマセン・・・w
ここのオヤジさん、ほんっとーーに人の話聞いてなくって~w
でも、こっちは聞かないわけにはいかないから
全然会話にならなくて(*ノノ)
アニキが小さい頃から知ってるオヤジさんだから
アタマ上がらないし、なんとも不思議な魅力のお店なのです。

はじめまして

はじめまして、横浜在住の乙さんと申します。「鳥千」をキーワードに検索しておりましたら、偶然にも貴サイトにたどり着きました。私も焼き鳥が大好きで、会社帰りに立ち寄れるような旨い店はないかと探しておりましたところ、「鳥千」の噂を耳にしたのでどのような店なのかと調べておりました。店主とのやり取りなどが生き生きと描写されていて、思わずコメントを残してしまいました。

e-420乙さん

はじめまして、ヌシさんとこでお見かけする方ですね♪
コメントありがとうございます。
鳥千は、ダンナが小さい頃からの行きつけなので
オヤジさんには頭があがらないのですよ~。
結婚してから初めて連れて行ってもらった時に
オヤジさんに「嫁です。」と言ったら、「誰の?」と聞かれた事を
よーーく覚えています・・・w
そんな味のあるオヤジさんですので相性はあると思いますが
鳥千は常連客が多く、とてもアットホームなお店です。
ぜひ一度、寄ってみてくださいね。もちろん焼き鳥うまいですよ♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/596-e95bc3f8

FC2Ad

  


