スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての・・・・ 

いつものように、そごうへ向っている途中のこと。
なにやら急にオナカの調子が悪くなり、ピーピーゴロゴロと言い出した(*ノノ)
もちろん私は息子連れ。しかも抱っこ・・・。


どうしようどうしよう。
ひとりで子連れお手洗いなんて初めてなんですけど orz
いやいや、そごうならきっとコンシェルジュが助けてくれるはず!
いざとなったら受付のおねいさんに息子を預けてひとっぱしりとか
いやまてよ。もしかしたら抱っこしたままいけるんじゃ?
あーーっ!!そういえば、子供と一緒に入れるトイレってあったな!!
今までこれっぽっちも気にしたことなかったけど、とうとう私もアレデビューかw
1階のお手洗いは混んでるだろうから、2階に行こう。そうしよう。
このまままっすぐエスカレーター乗れば下着売り場のお手洗いに、
そう、そこなら空いてるはず。だって女のひとしかいないもんねっ。
さぁがんばれ私。がんばれ。がんばれ。


・・・冷や汗かきながら、小走りな子連れ。相当アヤシイ(・ω・;)


案の定、下着売り場のお手洗いは空いていてよかった。。。
問題は息子。おとなしく座ってくれるかな。
つか、座れるのかなコレ(・ω・)


080909.jpg


なんか大喜びなんですけどw


あまりにも楽しそうだったので、思わずパチリ・・・。
このイス、5か月から使えるそうですが、腰が座ってないとあぶないね。

あせって座らせたせいで、右手首がグキッといいました。
ちぃともよくならない腱鞘炎がさらに悪化したので、湯河原で療養してきます♪



スポンサーサイト

コメント

ちょっと!ちょっとちょっと!(古っ)

こんにちは~~~♪
もうもうもう!
そんな危険な状態だったのに、いつ写真撮ったんだ~?とか、
一人突っ込みしながら読んでしまったではないですか~~~ww

おまけに、最後の湯河原での療養ってナンデスカ~~~?
も~、うらやましくて、悔しいけど、行ってらっしゃ~い(*^o^*)/~~~~

カメラマン魂!!

胃腸虚弱星人なので、このツラサ、焦り、痛いほどわかります~。横浜駅周辺のトイレの場所、ちゃんと把握してますもん。でも赤子を抱っこしては経験ないけど・・・。
しかし、こんな危機的状況でも写真を撮るとは!
ゆゆさんは死んでもカメラを離さない、戦場カメラマンですかっ。

>ちぃともよくならない腱鞘炎がさらに悪化したので、湯河原で療養してきます♪
ゆっくりご療養を お大事にね v-48

こんばんは。
チョコひとは3ヶ月の時やりました。
職場に子供を見せに行く途中。
小さいほうでしたが・・・。。。。
前抱っこしながら済ませました。
大変だったあ。

湯河原に静養ですね。
チョコひとも来週行こうか検討中なんですよ。

腱鞘炎、ホルモンの関係もあるので、なかなか治らない人もいるみたいですよね。
チョコひとは今は小康状態です。

トイレの個室からシャッター音が・・・。
かなり怪しい状況だなぁ。(大笑)
でもプリンスは確かにすんごい上機嫌ですね。高いところからの視点が嬉しかったのかな?

湯河原で療養・・・いいなぁ。私は今日、矢向で療養ですぅ。

こんばんわ~!
わたしもちょうど今日横浜の高島屋に行ったときに思ってたんです。
「今、わたしがトイレいきたくなったらどうすればよいのだ?」と。
うちの場合まだ首もすわってないので、
ゆゆさんが使われたトイレは無理だし・・・
やっぱり車椅子の方用のトイレ??
こりゃ探すのも入るのもハードル高そうだわ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-420あやさん

どんな状況でも、かわいい息子の笑顔は
逃さずパチリ!の母心・・・(*ノノ)
もちろん、ホッと落ち着いてからの1枚ですよw
いやぁ、あんまり想像しないでくださいね・・。

湯河原はすごく寂れてました!!
でも、ひさびさの上げ膳据え膳は最高に贅沢~♪

e-420さんぱちさん

ひさしぶりにきましたね!!!
私もあまり胃腸は丈夫じゃないんですけど、
ポルタに降りると、どうも気温差で冷えちゃって・・
赤子を抱えてると、いつもの倍くらい焦ります^^;

冷や汗の私と、うらはらなはしゃぎっぷりの息子が
あまりにも対照的で、ついついパチリとw
写真は携帯カメラですよっ。アヤシさにかわりはないけれど orz

e-420ヌシさま

ありがとうございます♪
おかげさまで、ちょっぴり太って帰ってきました(*ノノ)てへ。

e-420チョコひとさん

抱っこでお手洗い、慣れれば平気なんだろうけど
私は以前から、なんとなーく抵抗があって。
いい機会になりましたが^^;

左手の腱鞘炎は治ったのですが、右手は育児以外にも
使うのでなかなか完全にはよくならないですね。
ホルモンも関係あるのですか、まだまだ先は長いのかなぁ。

e-420にっきさん

シャッターの音もあやしさ満点なのですが、
息子のはしゃぐ声も響きまくって、すんごい恥ずかしかったです(*ノノ)
たしかに高い目線は喜びますし、ベビーチェアというものにも
乗せたことがなかったので余計にめずらしかったかと・・。

湯河原もよかったけれど、矢向もうらやましい!!
いいなぁ~私も行きたいです。

e-420pucoさん

たしかに、首がすわってないと大変ですな・・。
高島屋くらいの大きなデパートや、赤用品の売ってるとこなら
必ずベビカごと入れるお手洗いがあるはずだし、
障害者用もベビカ用と兼用ですからご安心を♪
あとはおむつ替えベッドの付いてるお手洗いとかね('∇')b


つか、私もこの日高島屋のベビQにいましたよw

e-420ヒミツさん

だいじょぶですよ♪
荷物をどうしようか迷ってたんだけど、ふんぎりがついて
この日、コロコロカートを買って帰ったんですw
ACTIVEMAXもトコベルトと一緒に持っていこうと思ってたのに
忘れちゃったの。おうちにだよ、電車にじゃないよ(・∀・)b

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/597-b215227d

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。