スポンサーサイト 


湯河原に行ってきました('∇')ノ 

アニキが飲みに行ってくる~♪と言うので、じゃ私は温泉行ってくる~♪と
軽いノリで決めたプチ旅行に行ってきました\(^-^)/

最初は息子と初の母子2人旅でもしようかと思っていたのですが、
夜のお食事や散策のことを考えると、やっぱりさみしくなってしまい、
お友達を誘って4人旅に。


4人旅・・・
そうです、初の子連れ同士の旅をすることにっ(*ノノ)


巻き添えになったのは、さきさんとタマちゃん(・∀・)
どこへいこうか~とあれこれ考えて、横浜から電車1本で行ける湯河原に決定♪
快速アクティーで45分ほどの短い移動時間です。


080910-2.jpg

せっかくなのでグリーン車に乗りました('∇')b
ド平日なので空いてるとはいえ、子がぐずるといたたまれないし
通路への逃げ場も確保したかったので、短時間でも正解だったかなぁ。
息子はお昼寝の時間とかぶって寝てくれたのでラッキーだったけど♪

080910-4.jpg

あああ・・不良主婦でごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
私は車内販売で買ったけど、ちゃっかり用意してきたさきさんの不良っぷりも
許してやってください(*´Д`*)

この絵だけみると、和やかに乾杯されたような雰囲気が漂っておりますが・・
実は、さきさんのTWO DOGSがあまりにも興奮状態にあったため、開けた瞬間!!

ぷっしゅわわわゎゎゎぁ~~~~~~~・・・・・(*ノノ)

と、噴水のように  大 噴 出 \(^-^)/w
笑顔で乾杯の体勢を取ったまま、赤子を抱えて固まる2人・・・・。
(あと、隣に座ってた奥様もガン見・・・)
噴出を止めることもできず、ただただTWO DOGSの興奮が収まるのを待ってから
悪いと思いつつ、こみ上げる笑いを抑えきれず大爆笑してしまいました(*ノノ)
もちろん隣の奥様も顔をそむけて肩を震わせてましたよ・・・w

こんなマンガみたいなさきさん、合流する前にもすでにやらかしていたのですが
その詳細は自ら告白しているので、興味ある方はこちらからどうぞ(*ノノ)
TWO DOGS大噴出の理由がおのずとわかります!


--------------------------------------


そんなこんなで湯河原に到着です\(^-^)/


080910-1.jpg

しっかし、、、駅前は寂れてるな^^;;
温泉場や万葉公園の付近は、多少賑やかだったと思うんだけど
あの辺は車がないと、ちと不便なので行きにくいんだよね。
今回は子連れということもあって、移動時間をなるべく少なくすることを考えたので
駅から歩いていけるところのお宿を予約しました('∇')
散策を前提に湯河原へいくなら、最初から温泉場近くのお泊りをオススメします。


080910-3.jpg

湯河原の温泉は、なんとタヌキが見つけたんだそうな(・ω・)
町おこしに発案された「坦々焼きそば」の評判も上々だそうでなによりw
駅前には、のぼりがたくさんたってたけど、味わうことなく帰ってきちゃって
ちょっと心残り・・・おいしいのかな?食べれなかった分、気になります(´・ω・`)




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
世の中、私みたいな良妻賢母(うそで~す)ばかりでは(-_-;).......不良主婦!ステキな響きです♪さきさんのバッグがセーフでよかった。

笑うしかなかったですね・・・

グリーン乗って正解でしたよ!
もし一般車両であの大噴出したら・・・(考えるもおそろしいv-12
隣のおば様が心の広い方でよかったです。

オカモさん、優しいお言葉ありがとうございます。
バッグはセーフでしたが、寿命が少し縮んだ気がしました(泣)

e-420オカモさん

たまには主婦も、自分の欲望に身を任せてみたい時が・・(言い訳)

さきさん、バッグが間に合わなかったらどうするつもりだったのか
聞いたら、置き去りにして身一つで旅する覚悟を
していたそうです・・・^^;

e-420さきさん

そ、そうですね。一般車両であの大噴出は・・・・
考えるだけでオソロシイ。
でも、私のビールがなかったはずなので、乾杯は旅館だったかもw
隣の奥様、ずーっと頬がぴくぴくしてたの、知ってました?w
もう気になって気になって・・いいひとで本当によかったですよね(*ノノ)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/598-c72abce5

FC2Ad

  


