スポンサーサイト 


ひさびさの濱風にて 

連休初日、なんの予定もない我が家はひさしぶりに濱風にてラーメンランチ(・∀・)
夏は暑くてついついお蕎麦ばっかり食べちゃってたけど、そろそろいい季節に
なってまいりました。日差しは強いけど、風は涼しげな横浜です。


とりあえず、外せない餃子♪

080913-1.jpg

見てると食べたくなってきますが・・・
餃子って本当に好きだw
ニアミスだったMASAさん、杏仁豆腐といっしょに餃子もね♪


080913-2.jpg

私はいつものレディースラーメン。
今なら普通のオトナラーメン(?)も食べれちゃいそうだけど
そこは乳詰まり防止のためにガマンガマン^^;


080913-3.jpg

アニキはやっぱりチャーシューメン+タマゴ。ひとつもらったなり♪
さらに半ライスもペロリでしたが・・餃子には白いゴハンがほしくなるのは
しかたないか。おいしいもんね(*´Д`*)


息子:「ぼくの分はないのでつか(´・ω・`)?」

080913-4.jpg


オマエにはまだ早いっ(・∀・)!



-----------------------------------------------

実は、このあと風邪ひきましたorz
あろうことか、母子のみ。父よ、なぜうつらんヽ(`Д´)ノ

私はもともと、鼻炎アレルギー持ちなので、季節の変わり目は必ず鼻水が
でるんだけど、どうやら風邪だったみたいです。
息子も鼻水ダラダラ・・・ごめんよ^^;


みなさまも気をつけてくださいね。




スポンサーサイト

コメント

おいしそう♪

かなりそそられますね~。

今度ゆゆ邸にお邪魔した時に連れて行ってください(^0^)/
怪獣タマゴンの襲撃に立ち向かう自信はないですが・・・。

e-420MASAさん

ねーっ、すごいニアミスだったでしょ('∇')?
横浜にいらっしゃること自体がめずらしいでしょうに
きっとご縁が働いたんじゃないかと♪
もしかしたら、自然にすれ違ってるかもしれませんね\(^-^)/

e-420さきさん

ちょっとこってりだけど、おいしいよー♪
時間をずらせば空いてるので、子連れもOKだけど
入口に段差があるので、自力でベビカを入れるか
抱っこにしたほうがいいかも・・・

つか、タマちゃんとラーメンは、さすがにあぶないかも^^;;;

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/601-c4889485

FC2Ad

  


