スポンサーサイト 


クノールカップスープ、モラった♪ 

モラタメさんから、クノールカップスープをモラいました♪
2種類から選べたんだけど、私はいつも飲んでるタイプのスープが
どんな風に変わったのか飲んでみたくて、こちらにしました。


080926.jpg


クリームオニオンポタージュと男爵いものポタージュ(*^-^*)
どちらも好きな味です。まずはクリームオニオンからいただいてみました。
じっくりローストしたたまねぎが~というふれこみだったのですが、
ひさびさに飲んだからなのか?なんか、すごくクリーミィでおいしかったよ♪
この手のスープには手厳しいアニキも、朝食に出してみたら、めずらしく全部飲んだw
とてもまろやかで、口どけが良い感じ・・・今まではちょっと粉っぽさが残って
それもまたカップスープwとか思ってたけど、それがほぼ感じさせないのです。

特に男爵いものポタージュは、ほくほくしたおいしさを見習いたい!w
これ、モグモグ期の離乳食にはもっとも適したなめらかさだと思うんだけど
無添加・有機野菜のクノールシリーズで離乳食出したら売れそう(*´Д`*)


我が家では大好評でした♪
モラタメさん、いつもありがとうございます\(^-^)/


------------------------------
いろんな商品、モラえたりタメせたり♪






スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/604-d6fb8ac7

FC2Ad

  


