スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鴨居】 Niblick's Olive Bar ららぽーと横浜<close> 

081002-1.jpg

ら~らぽーと♪ へ息子の秋冬服を買いに行ってきました('∇')
わざわざららぽーとまで・・・いやいや!お友達が近くに住んでいるので
会いにいったのが本来の目的だもん(*´Д`*)
横浜線も直通電車が増えたから、行きやすくなったよね。いいことだ。


急に思い立って出かけたにも関わらず、すぐに用意して出てきてくれたトモちゃん♪
ひさしぶりに元気そうな顔を見ることができて安心しました。
ららぽーとに関しては彼女のほうが詳しいので、ランチ処をおまかせすると
行ってみたいお店があるというのでついていくと、OliveBarをはっけん('∇')
なんだかちょっと素敵なカフェ・・・ベビカで大丈夫か心配したけど
やっぱ場所柄なのか?お店の方も慣れていたし、子連れ無問題でした!
ちびっこ用のイスもあったよ♪

081002-3.jpg

ランチメニューは何種類かあったけど、息子がぐずることを前提に考えて
パスタはパス^^; 大好きなグラタンがとってもおいしそうだったので、これにしました。
ドリンクとパンがついて1050円のお手軽ランチです。
コーヒーもおいしかった(*'-')b


081002-4.jpg

パンはシンプルなもので、オリーブオイルをつけていただくのでしょう。
私はそのまま食べちゃったけど、十分♪サクッと軽い食感でした。
おかわりはできないと思います。念のため(・∀・)


081002-5.jpg

白いお皿に白いグラタン♪
薄味なのね。OlibeBarって有本葉子さんのプロデュース?みたいだったけど
私は有本さんにあまり興味がないので、よくわかんないんだけど、すごくシンプル。
よくある外食のゴテゴテした感じがないので、居心地はいいけど物足りないと
感じるひともいるかもしれません。あ、量は男の人には確実に物足りなそう^^;


お料理研究家つながりで、壁面ではキッチンツールを販売中(・∀・)
私はキッチンツールマニアなので、ほとんど持ってるものばかりだったけど
コレだけはどうしよう・・と迷って、まだ買ってないバーミックスを見た時は
とても心が揺れましたw ちょっと高いよね・・使いこなす自信がないの^^;
離乳食のみじん切り期間が終わっても、普段の食事の支度に使うのか?


うーん。やっぱり自信ないやw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Niblick's Olive Bar(ニブリックス オリーブバール)

最寄駅 :JR横浜線 鴨居駅より徒歩7分
住所  :神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜1F
TEL   :045-414-1779
営業時間:10:00~21:00
定休日 :不定休(ららぽーと横浜に準ずる)


*禁煙
*キッズメニューもあります♪



トモちゃんに会いに、息子の秋冬服を買いに、
そして、なにより一番試してみたかったのは、お外で離乳食はよく食べるのか?(・ω・)

最近、ゴハンにも飽きてきたのか、お行儀よく食べてはくれない息子。
お皿の中身に興味深々で、ぐっちゃぐちゃの大惨事になることもしばしば・・・
そのわりには食べないし、まいったなぁと思っていたのですが(・ω・)


081002-2.jpg


ちょっとちょっと!!
外だとお粥100gペロリですよ!!!



ららぽーとの噴水を見ながら、まったり食べさせたのがよかったのか?
それはそれはご機嫌麗しくお召し上がりの息子(*ノノ)
私もストレスにならずにすんでよかった♪またなんちゃってピクニックしてみよう('∇')


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/607-17b1b4d3

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。