スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【湯河原温泉】 温泉やど うおき 3.出発の朝('∇') 

2008年9月11日


湯河原の朝を迎えました('∇')
チビたちは夜泣きすることもなく(息子は何度か起きたけど^^;)いい子でした。
息子は寝相が悪いので、なるべくタマちゃんに迷惑をかけないように~と
気をつけていましたが、ふと夜中にはみだす足が手にさわり、こりゃイカン!と
むんずとつかんでみたら・・・


あれ?なんか太い(・ω・)


ゴメン。
タマちゃんの足だったw



まぁ、平和な1日の始まりですヽ(´ー`)ノ

080910-m1.jpg

うおきの朝ごはんは、こんなかわいらしい籠に入ってやってきました。
おぉ、これなら自然にガードされているので安心して食べれる?

・・・っと思いきや、お味噌汁はやっぱりミニコンロ。
熱々お味噌汁、おいしかったです♪ 

080910-m2.jpg

定番のアジの干物。なんというか、まぁ、普通の開きでした(´∀`)
正直、お食事は普通においしいレベルかなぁ。
湯河原といえば、今をときめく坦々焼きそばを食べてみたいところだったけど
元・魚屋さんの割烹旅館でそれはないかw
(でも、フロントではお持ち帰り用のが売ってました(・∀・)b)


駅前でお土産でも買ってこか~・・と、のぞいたお店には特別変わったものがなく、
ナント坦々焼きそばまでなひ(´・ω・`)
宿まで戻るのもなんなので、湯河原の名産品・きび餅をおみやげにしようかな~と
探してみたものの、どのお店もゑふやのきび餅しか置いてないし・・・。
小梅堂のが食べたかったんだけどなぁ。


080910-o1.jpg


とはいえ、ゑふやのきび餅もウマかったw
きなこたっぷり♪飲物必須です(・∀・)

080910-o2.jpg

アニキも喜んで食べてくれました。よかったよかった♪
近場で温泉、気軽に行けるのに人気ないのかな^^;
別荘でも持ってる人は多そうだけど、今度行く時はもうちょっと探検したい('∇')
そして、坦々焼きそば(しつこい)を食べるんだーっ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

湯河原温泉 温泉やど うおき


住所  :神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-11-11
TEL   :0465-63-5285


*送迎なし
*駐車場あり(無料)
じゃらんねっとで予約できます

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/609-000fe0cb

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。