スポンサーサイト 


AHMAD TEA モラった♪ 

アニキと出会うまでは、断然!紅茶派だった私(`・ω・´)
すべりこみで申し込んでみたAHMAD TEAがモラタメから届きました。
やった~♪

081010-1.jpg


ハーフ缶のアールグレイと、ティパックのフルーツティ。
アールグレイは飲んだことがあったので、フルーツティのほうを楽しみにしてました。
おやつにいただくか、朝食にいただくか、考えるだけでウキウキしちゃいます(*^-^*)


081010-2.jpg

結局、子が寝た午前中に、ちょっと遅めの朝ごはんとしていただきました♪
最初に飲んだストロベリーはすごく香りがよくて、お砂糖なしでも十分。
ミルクを足してみたんだけど、香りがじゃまされることはなく、味も負けていないので
程よくストロベリーミルクでおいしかったです\(^-^)/

他のも試してみましたが、マンゴーのティはちょっとインチキくさかったかな^^;
グリーンアップルもおいしかったけど、一番好きなのはストロベリー!
お茶として楽しむのが正統派・・・でも、マフィンにしてもよさそうなので
子のご機嫌を伺いつつ、焼いてみたいと思います。


モラタメさん、いつもありがとうございます♪


------------------------------
いろんな商品、モラえたりタメせたり♪




スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/610-fff81901

FC2Ad

  


