スポンサーサイト 


【みなとみらい】 旭鮨総本店 クイーンズスクエア横浜 

連休初日。
昨夜、午前様だったアニキは、超絶二日酔い(・ω・)
朝からサエナイ顔で胃薬飲んでいたわけですが、疲れた体に(自ら)ムチうって
みんなで義実家へ遊びに行ってきました。
そういや、なんだかんだでしばらく行ってなかったしな~なんて思いつつ、
お義母サマに息子の成長を喜んでもらい、気をよくしたところでお寿司を
ごちそうになりました\(^-^)/ わーい、ちゃっかり~w

クイーンズスクエアにある旭鮨総本店です。
前にもランチでごちそうになったことがあったっけ・・・嫁、ちゃっかりすぎでしょうか(*ノノ)


■にぎり鮨 秋桜 -こすもす- (期間限定)
081011-1.jpg

私は期間限定のお得なにぎりセットにしました♪
↑のさっぱりした季節の野菜と、お吸い物がついています

081011-4.jpg

お寿司は11貫。旬のお魚も入れてくれてました。
ディナータイムはそれなりのお値段がするけど、やっぱりそれでもお得('∇')
おいしかったー!


■上寿司
081011-3.jpg

アニキは通常メニューの中から、上寿司を(*'-')b
このお店・・チェーンだと思うんだけど、なかなかいいネタを使っていると思うのです。
ちゃんと握ってくれてるし、シャリの量がネタと合っているので、おいしく食べれるんだよね。
私、ネタだけやたら大きい!とか、シャリが大量・・とか、個人的に好きじゃなくてさ(´・ω・`)


ごちそうになるってだけでおいしいのはなぜw
お義母サマ、いつもありがとうございます\(^-^)/
息子もかわいがってもらって幸せモノです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旭鮨総本店 クイーンズスクエア横浜

最寄駅 :各線 桜木町駅より 徒歩8分 / みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩1分
住所  :神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4 クイ-ンズスクエア横浜 B1
TEL   :045-682-2877
営業時間:11:00~23:00
定休日 :不定休(クイーンズスクエアに準ずる)


*ランチタイムは15:00まで

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/612-f9313ffd

FC2Ad

  


