スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉山みやげに('∇')旭屋牛肉店のコロッケ♪ 

葉山のオマケ話(・∀・)


葉山しおさい公園のお茶処で、葉山マダムに教わった旭屋牛肉店('∇')
いわずとしれた、葉山コロッケで有名なお店です。


081013-s12.jpg



目の前の駐車場は4台分くらい?
ひっきりなしに停められて、ちょっとしたコロッケ渋滞も(・ω・;)
うちはめんどくさいので、隣のunionの駐車場に停めちゃいました。ふぅ。

小さな店内では、たくさんの人が並んでコロッケを買っています。
もう、飛ぶように売れるってこのことか!って感じw
みんな大量に買っていきますよ・・お夕飯のおかずにもいいよね~。
オモテで揚げたてをほおばってる人もいましたよ♪


081013-s11.jpg

じゃじゃーん。これはうちの分のコロッケ。
お義母サマにもおみやげにコロッケとチャーシュー1本を持っていきました。
いつもごちそうになってばかりだもんね。

小ぶりでかわいい大きさです。
普通のコロッケと、葉山牛の入ったコロッケの2種類があるんだけど
地元の人は普通のコロッケのほうがおいしい♪っと、普通のを買っていくそうw
葉山マダムがいうには、当日食べるなら普通のコロッケを、次の日に食べるなら
葉山牛入りコロッケにするのがいいわよ('∇') とのことでした。
チャーシューは真空パックに入ってるものがお土産用に売ってますよん(*'-')b


コロッケ、おいしかった♪
気になる葉山牛もすんごーーーく安かったので、また買いにいきたいなぁ。
葉山の人っていいもん食べてるんだなw うらやましい(*ノノ)


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/614-1e84e48c

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。