スポンサーサイト 


夢本舗の店舗、1周年♪ 

風邪は人にうつさないと治らないってホントです(・ω・)


病院キライのアニキ、風邪をこじらせて気管支炎になってました。
お薬飲んで3日ほどで回復!スッキリよくなったところで私にうつってた orz
息子までちょっぴりゴホゴホしているのでかわいそうなのですが
連休中は私だけおとなしくしていることに。つまんないよーーっヽ(;´Д`)ノ


かわいそうな私にアニキがスイーツのお土産を買ってきてくれました。
そう、日本でもだいぶ浸透してきたように思えて、単なるコスプレ好きが
喜んでるだけってウワサのハロウィンナイトですよ(・∀・)b

081031-1.jpg

夢本舗といえば、ザッハトルテが一番おいしくて有名だと思うのですが
同じくらい高評価なのがチーズケーキの類なの(*^-^*)
横浜焼きチーズケーキは、土台の部分にかなりのアーモンドが使われているようで
しっとりなのに香ばしく、とってもおいしかったです!
このカップのチーズケーキと共に、今なら特別価格で100円だったんだって♪
ぶっちゃけ焼き菓子は普通ですが・・・^^;


横浜夢本舗の実店舗はそろそろ1周年だそうで('∇')?
っと、自分の記事を見返してみると、たしかに去年の11月だったのですね♪

081031-2.jpg

1周年記念のケーキだそうです。
丸いガラスの器にサワークリームのようなレモンのような?
チーズのようなクリームのような??
なんとも不思議な土台に、ふわふわスポンジと生クリームが乗っていて
トップはフルーツで彩られています。

風邪ひいてたし、2人で食べてもおなかいっぱいになりそうだったので
「半分だけ食べよう('∇')b」と開けたが最後、全部一気に食べきってしまったw
おいしかったよー!


秋の夜長に心ゆくまでスイーツを(*^-^*)
太っても責任は持ちません。

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/617-87d56865

FC2Ad

  


