スポンサーサイト 


お手軽('∇')銀座天一の天丼ランチ♪ 


土日の横浜駅はありえないくらい混んでいるので、なるべくなら出掛けたくない・・・
とは思いつつ、なんとなく歩いてたら着いちゃった(・ω・)ってくらい近いのは
贅沢な悩みですよね、やっぱし(;´д⊂)

最近は息子も重くて抱っこで連れて行くのはツライのですが、
アニキが一緒の週末はビョルンで抱っこしてお出かけです!
人が多くて、ベビカだと逆に身動きが取りにくいんだよねぇ。とほほ。


この日はちょうどお昼寝の時間にあたったので、爆睡してくれた息子(・∀・)
ならばっ!!と、何を食べようかホクホク顔の私たちw
上まで(ダイニングパークね)あがってる時間すら惜しかったので、
地下の食料品街の一角にある銀座天一で、ランチ天丼をいただくことにしました♪

081026-3.jpg

隣のケースでは天ぷら売ってますよ(・∀・)b
カウンターで6席くらいかな?すぐいっぱいになっちゃうから、待ち人も出るほど人気!
その場で揚げたての天ぷらが食べられるのがイイ。しかもお得なの♪


私は天丼・竹をごはん少なめにしてもらいました。
081026-1.jpg

海老・ごぼう・イカ・ナス・かぼちゃ・・好きなものばっかり乗っててうれしかった!!!w
赤だしのお味噌汁とお新香もついて1000円くらいだったっけな。
結構なボリュームだったけど、ごはん少なめにしてもらったおかげでぴったり♪
かきあげ丼と迷ったけど、こっちにして大満足でした(*'-')b


アニキは天丼・松をごはん大盛りで・・w
081026-2.jpg

すごい・・数百円しかかわらないのに、この乗っかりっぷりはすごい!!!
隣でかき揚げ丼食べてた奥様もびっくりして、釘付けでした(*ノノ)
さすがに多いので、ちょこっと分けてもらいながら食べたら、いいバランスにw
それにしても香ばしくておいしかったよ♪


時間帯によっては並んでることもあるけれど、すぐに出てくるから回転は早そう。
余裕があるなら、お持ち帰りにしないでアツアツを食べていくことをオススメします!
今度はかき揚げ丼も食べてみたいなぁ・・息子が寝てくれた時に、また行こう♪



スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/618-4d135aca

FC2Ad

  


