スポンサーサイト 


【伊勢佐木長者町】 ボン シャンス .3<close> 

関内の整体(カイロ)の先生にお世話になっています('∇')
妊娠してからはしばらくお休みしていましたが、先日めまいを起こしてしまったので、
また通うことにしました。人気の先生なので、なかなか予約が取れないのですが
ラッキーなことにキャンセルがでたばかりのところへ連絡したので、
すぐの週末に施術してもらうことができました♪ これでしばらく乗り切れるぞー。


その後、息子のめんどうを見ていてくれたアニキと、関内で待ち合わせ。
午前中のお昼寝をしなかった息子は、すぐさま寝ぐずりはじめてしまったので
アニキの必殺!ビョルン抱っこで即寝\(^-^)/ さーどこでランチしよう~♪


ウキウキしながらたどり着いたのは、ひさびさのボン・シャンスでした(*^-^*)

081025-1.jpg

家族3人で営むこのお店、こじんまりとしててかわいいんですよね♪
前に来た時に食べたランチのカレー、結構な辛さでオトナ向けだった印象強し。
アニキはここのビーフカレーが食べたかったんだって('∇')


■サラダ
081025-2.jpg

共通のサラダ。
これといって特徴があるわけじゃないんだけど、新鮮でおいしいお野菜です。
ドレッシングもさっぱり系のフレンチ。そう、ボン・シャンスはフレンチのお店だもんね♪


■ビーフカレー
081025-4.jpg

なにがすごいって、ビーフがすっごーく柔らかいの(*^-^*)
横浜市がもっともカレーにチカラを入れていたときに紹介されてたので
そのおいしさはなかなかの信頼度です♪
写真は撮らなかったけど、ゴハンにはレーズンとナッツが乗ってました。


■ハンバーグステーキ
081025-3.jpg

私はあいかわらずハンバーグ・・・(*ノノ)
ハンバーグ、なんでこんなに好きなんだろうw
ちょっとパサついた感があるけど、ビーフ100%かな。肉塊!(・∀・)!って感じです。
正直、ラパンのハンバーグのほうが好みだけど、ソースがすごくおいしいよ♪
付け合わせのマッシュポテトに合わせるとイイ(*´Д`*)


■デザートプレート
081025-5.jpg

追加で頼んだデザート盛り合わせ。2つ好きなスイーツが選べます。
ここのプリンがもんのすごくおいしいんだよねぇ。
ディナーでいただいたときの衝撃が大きくて、よく覚えてるんだ~♪
チーズケーキ好きのアニキのリクエストで、こんな感じになりましたが
ぶっちゃけチーズケーキはそんなに好みの感じじゃなかったな orz
もうちょっとしっとりしてるほうが好き。プリンはものすごくおいしかったけれど
なんせ小さくてガッカリ^^; もっとガッツリいきたかった!w


まぁ、全体的には満足満足(*'-')
居心地のよいお店でランチをいただけるだけでも幸せな気分になれるもん♪
週末の忙しいランチタイムだったけど、空のベビカも持ち込ませてくださって
ありがたかったです。(爆睡してた息子もありがとうw)


それにしても、白い陶器のカレーサーバー・・・
あれから数年、ずっと探し続けてるけど、未だに見つからないや(´・ω・`)
また合羽橋でも行ってみるかなぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bonne Chance(ボン・シャンス)

最寄駅 :地下鉄伊勢佐木長者町駅 西出口 目の前
住所  :神奈川県横浜市中区長者町5-49-1 林ビル1F
TEL   :045-253-2477
営業時間:11:30~15:00、17:30~22:00
定休日 :水曜

*ラストオーダーは各30分前です
*ランチタイムは土日もあります(カレーはランチのみです)


スポンサーサイト

コメント

今ならお買い得♪
http://www.rakuten.co.jp/mhomestyle/681540/853965/

e-420あみこ

ウホッw
ありがとう、さっそくポチったよ(*´Д`*)

あみこと合羽橋行く直前以来、楽天は検索してなかったw
(何年前の話だか^^;)
今度カレー鍋しよ~♪あゆさんと遊びにおいで\(^-^)/

カレー鍋、ウマそうだねぇv-10
具がいろいろ楽しめそうだわ~

e-420あみこ

ほら、結局お招きしてないじゃない?
それも気になってたんだよねぇ・・・ずっと^^;
カレー鍋なら、あゆさんのスキキライも気にしないで済みそうだしw
こうなったらみんな呼んじゃってもいいんだけどね・・

でも、そろそろ山にこもっちゃうのかな(´・ω・`)

そなのよ~(笑)
山が呼んでるぅぅ。

e-420あみこ

ご降臨の際はぜひご連絡くださいw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/619-5fb852bf

FC2Ad

  


