スポンサーサイト 


【横浜駅東口】 しゃぶしゃぶ すみれ そごう横浜店 


081102-1.jpg

前から気になってた、山形牛と米沢天元豚のしゃぶしゃぶ屋・すみれ
そごうのダイニングパークに入ってるのですが、オモテから見た感じ、
どうも子連れでは入りにくそうな雰囲気だったので、敬遠してたお店なのですが
この日はランチタイムも終わり、人もまばらだったので、ベビカでもよいですか?と
聞いてみたところ、「どーぞどーぞ♪」と快く迎えてくださいました(´∀`)


081102-2.jpg

明るい雰囲気の店内、ねっ、ベビカだと無理かな~と思うつくりでしょ^^;
基本的には、お友達同士やカップル向けだよね。


そして、週末特権!アニキお楽しみのランチビールw
081102-3.jpg


ランチタイムは終わっていたので、普通なら通常メニュー(ディナータイム?)から
選ぶところなんだけど、この日はたまたまミレニアムポイントアップデーだったので
特別メニューとして、「米沢天元豚の味噌しゃぶしゃぶ丼」が1000円だったの♪
子連れで昼からのんびりしゃぶしゃぶ^とか、さすがに無理なのでw


081102-4.jpg

わかめスープに杏仁豆腐まで付いてる\(^-^)/
なんとなく、丼に申し訳程度のお新香でもついてたらラッキー?(・∀・)って
イメージだったので、予想外ですごくうれしかったw


081102-6.jpg

サービスメニューだし、どんなもんかと思ってたら、これがなかなかウマい(*'-')b
スープはちょっとしょっぱすぎだったけど、しゃぶしゃぶ丼はほんのり味噌味で
結構なボリューム!お肉も柔らかすぎず、食べ応えがあります。


081102-5.jpg

なによりうれしかったのは、このねぎだくw
私、ねぎ大好き♪しゃぶしゃぶでも、ネギてんこもりもりに入れちゃう派なのだ。
タレはうっすらゴハンに染み入るくらいだったので、すごく食べやすかったな~。


081102-7.jpg

杏仁豆腐もさっぱりとしてておいしかったです。
ってか、なんだかすごく大満足なランチをいただいてしまったw
これが普通のランチメニューだと、サラダや小鉢、うどんが付いてくるセットもあるみたい。
もちろん、しゃぶしゃぶのお得なメニューもあるみたいだから、今度はぜひそっちで!
アニキも満足してたので、男の人でも足りそうですよん(*'-')b


今まで横浜駅で手頃なしゃぶしゃぶといえば、ヨドバシに移ったしゃぶせんくらいしか
思いつかなかったけど、これで西口と東口で確保できたわけだ♪
しかし・・・ポイントアップだからって私がゴチったのは、ちょっと納得がいかぬ(・ω・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山形牛と米沢天元豚 しゃぶしゃぶ すみれ そごう横浜店

最寄駅 :各線 横浜駅東口より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店10F
TEL   :045-444-2911
営業時間:11:00~23:00
定休日 :不定休(横浜そごうに準ずる)



スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/620-b3bc39cf

FC2Ad

  


