スポンサーサイト 


グリコのかるじゃが モラった♪ 

モラタメから、関東地区限定発売のかるじゃがをモラいました♪
お菓子類はお値段高騰で、あんまり手軽に買えなくなってしまった今日この頃。
新商品を2個セットで食べれるなんてうれしい(*´Д`*)


081111.jpg


わーっ、お菓子!(・∀・)!

・・・ってだけで申し込んでみたんだけど、届いてびっくりノンフライだった!
なんとなくダイエットしてるような~してないような~・・我が家にはありがたい('∇')
さっそくアニキと共にいただいてみると、今までにないような軽い食感で、
これはある意味止まらない。次から次へと食べちゃうよw

塩味はその名の通り、私にはちょっと塩がきつすぎて途中で疲れちゃった。
ペッパーベーコンもかなり味が濃いので、子供のおやつには不向きかも。
どっちかってゆーと、ビールのお供によさそうな感じです☆
ポッキーじゃ甘すぎるし、スティックタイプのおつまみとしてまさにぴったり!
グラスにポイッと放り込むだけで様になるので、結構便利なんだよね(*'-')b
今度見かけたら買ってみようと思います。


モラタメさん、ありがとうございました♪
結構な確率でいろいろもらってるよなぁ・・えへへ(*'-')




------------------------------
いろんな商品、モラえたりタメせたり♪




スポンサーサイト

コメント

昨日スーパーで遭遇。
あれ?どこかで見たなぁとしばし考えてゆゆさんのブログを思い出し、「どっちかがしょっぱいって書いてあったなぁ」とゆゆさんのブログを確認してから購入することにいたしました。

ふむふむ、ペッパーべーコン味をビールと合わせると・・・。今日はスーパーで買っちゃおう。

e-420にっきさん

最近、テレビでも宣伝してるんですよね('∇')
味は濃いけど、食感は軽いので、一気食いしちゃいますよ~w

ちなみに我が家で最近流行っているビールは
アサヒのジンジャービールです。発泡酒だけどウマイ☆

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/622-b37078fd

FC2Ad

  


