スポンサーサイト 


IKEA港北へ行ってきました♪ 

連休中、久しぶりにIKEAへ行ってきました('∇')
去年行ったときは、まだ妊娠中だったんだよなぁ・・・
当然、息子もハラの中にいたわけですが、今ではこうして一緒にお出掛けですよ!
本当に不思議というか・・・確実に時間は流れているんだな~なんて思います。


いちお、ベビカも持っていったんだけど、お店の中は混んでるだろうから
邪魔になるかと思って車に置き去り^^;
つか、思ったとおり、店内カートは子供を座らせられるようになっているものが
あったので、ご機嫌を伺いつつ座らせたり抱っこしたりで見て回りました。
最近、重いんだよね・・・腰が痛いよ(´・ω・`)


そんなわけで、2Fをひとまわりしてから、すぐ休憩w

081122-2.jpg

リンゴンスパークリングソーダ?←すごい適当
新発売のドリンクはさっぱりしてて、わりとおいしかったよ('∇')
他にもアイスとかチーズケーキとかシュークリームとか、いろいろ食べたけど
なんだかな~・・イマイチだったのよねん(・ω・)


そんな親の心、子知らず。
まだちょっと早いけど、楽しそうに木馬にまたがる息子クン(・∀・)
081122-1.jpg

こんなん欲しがる日がいつかくるのでしょうか。
IKEAは子供のおもちゃがかわいくて安いので、お値段も参考になります。
余計なキャラクターとかもついてないから、シンプル好きには特にオススメ♪

しかし・・・

ゆゆ:「あっ、木馬だ(・∀・)」
アニキ:「えっ、ホワイトベース?(・∀・)?」


その発想がスバラシイ。
たしかに木馬といえばホワイトベースですが、歳がバレますよ。



あわよくばホワイトb木馬を手に入れようと思いましたが
さすがにまだ早いので、ビルディングビーカーと離乳食用鍋を購入♪

081122-3.jpg

入れ子になってるカップ、前によその子が夢中になってるって聞いてね。
こんなんおもしろいのかなぁ・・と半信半疑だったのですが、安かったので
お試し気分で買ってみました。コンビとかで売ってるコップ重ねというやつです。

これが意外と遊んでくれてびっくり。
まだ自分で積んだりはできないんだけど、親が積み重ねてやると喜んで倒す!w
それぞれのカップにいろんな具合で穴があいているので、お風呂でも楽しそう♪
カップ同士をぶつけてカツカツいわせてたり、まぁ買ってよかったかな('∇')b

離乳食用鍋はいわずもがな便利!!
ミルクパンでも買おうかと思ってたけど、蓋がついててしっかりしてるのって
なかなか見つからないんだよね。コレはつくりもしっかりしてて良いです。
ちなみに、今日の中身はニラたまうどんwith里芋&蕪(*´Д`*)



でも、本当の目的は・・・
081122-4.jpg

この白いテーブルなのでした(*ノノ)
今まで使ってたテーブルが、ソファに合わなくて困ってたんだよね。
サイズも色もぴったりのものが見つかってよかった♪しかも安かったw
せっかく見つけたお気に入りのテーブル、息子の魔の手から守ってみせるぞ!w


スポンサーサイト

コメント

IKEAは割と近いのでたまに行きます。
この前行ったときは私も息子を木馬に乗せてみました!!

お鍋とかあまり本気でみたことなかったんですが、
離乳食作りにすごく便利そうですね。
離乳食、毎日のことなんで結構大変ですよね…

ホワイトベース?

白いテーブル、いい感じですね~。
元気いっぱいの息子クン(写真、すごく楽しそう♪)に抽象画を描かれぬよう、死守してくださいw

それはともかく、ホワイトベースって何ですか?(若さアピールww)

e-420ドリさん

IKEAが近いなんていいなぁ・・・
木馬は人気だったので、順番待ちでしたよ~w
でも、買う人はいないんですよね^^;
あとはシーソーも乗ってみたかった!
IKEAの子供グッズ、なかなかの可愛さでお気に入りです。

私も鍋類は本気でみたことなかったのですが、
小さい鍋を探していたので、ぴったりのものが
見つかり、迷わず購入しちゃいました♪
直径15cmくらい、ちょっと温めとか、ちょっと火通しとか
予想以上に大活躍でオススメです。
3回食になってからは本当にめんどくさくて・・w(本音w)
お互い、心にムチ打ってがんばりましょう!

e-420さきさん

息子が元気すぎて、親はヘトヘトですorz
1日2回、ちゃんとお昼寝してくれることだけが救いw
外ではわりといい子ですけど、うちの中では大騒ぎなんですよ^^;

ホワイトベースを知らないと・・・
残念ですが、これはガンヲタかどうかがわかるテストなので
若さアピールにはなりませんw
私はシャアが好きなのです♪(わかんないって?^^;)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/625-98444c28

FC2Ad

  


