スポンサーサイト 


アニキ、お誕生日でした('∇') 

2008年12月4日



館山の記事におされて、日々の記録がずいぶんと後回しにされていますが・・・
旅から帰ってきて、すぐにアニキはめでたくお誕生日を迎えました('∇')ノ

081204-1.jpg

いや、ブログのネタにしようとか、そんな考えはまるでなかったのですが
電話でケーキを予約するとき「お誕生日を迎えられる方はどなたですか?」
聞かれたので、


ついいつものクセで 「アニキです(・∀・)」


・・・っと言ったら、プレートのお名前がアニキになってしまいました(*ノノ)
いつも同じケーキじゃなんだよなぁ~と思って、たまには違うところで買おうかと
いろいろ考えたんだけど、へたに冒険してツボにはまらなかったら大変なので
ここは無難に、アニキの大好きな横浜夢本舗のチーズケーキ♪
喜んでもらえてなによりでした。おこぼれにあずかった私も最高でしたw



んで、アニキのお誕生日といえば・・・・

081204-2.jpg


むふふ。
この野菜たち。

ヒント:焼き豆腐(・∀・)


081204-3.jpg


今年もおうちですき焼きです\(^-^)/
思えば去年のアニキのお誕生日はえらいことになってしまったけど
今年は今年である意味大変だった・・・
手抜き主婦のつよーーーーーい味方であるお鍋は、小さい子がいると危険なのよね^^;

外に食べに出ようか迷ったんだけど、息子がつかまりだちをするので危なくて
きっと食べる暇なんてないよ!!っと想像してみたわけです。


ええ。ええ。
どっちみち食べる暇がなかったのは私なんですけどね(*ノノ)
それなら作ってもらえるほうがラクチンなので、来年からはまたすき焼き巡りしようかな。
おうちすき焼きは、次の日の朝にいただくすき焼きうどんorすき焼き丼が
絶品なので、それだけが捨てがたいなーと欲張りな私です。


去年の今頃は妊娠してたんだよね・・・まだ息子はハラの中。
1年て早いなぁ。しみじみ思うアニキお誕生日でした。おめでとう♪

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!e-230
つい、誕生日が同じ日だったので
反応しちゃいましたe-231
コメントは初めてですがいつも楽しく
拝見してます!
今回は行けなかったんですが
毎年、自分の誕生日には
ここで紹介されてたスペリアーモさんに
伺うようになったくらいです!e-241
これからも更新楽しみにしてま~す♪

おお~!!

アニキ、誕生日だったんすね!
おめでとうございまっす!(チンピラ風にw)

しかし、ケーキの名前が「アニキ」って・・・。
お店の人の反応が知りたいところですw

e-420ちょびはなさん

コメントありがとうございます♪
ちょびはなさんも12月4日生まれなのですね!
実はもうひとり、同じお誕生日の方がいらっしゃるんですよ('∇') 類は友を呼ぶのかしら☆

スペリアーモ!!い、いきたいw
自分の好きなお店を気に入っていただけると
本当にうれしくなりますね♪
これからも細々と続けていきますので、また遊びにきてくださいね\(^-^)/

e-420さきさん

ありがとうございます♪
でもチンピラ風じゃなくってもいいですからっ!
そっちのアニキじゃありませんw

お店の人には「・・お兄さん、という意味のアニキでよろしいんですよね?」
っと聞かれたんだよ(*ノノ)
それ以外、なにがあるっつーの!!
・・・っと思いながら、あぁ。そういえばダンナだった。と再認識しましたw

遅ればせながら、“お誕生日おめでとうございます”もちろん(^^♪わかっていたのですが、今年は年明けの仕事の準備で、珍しく忙しく働いていて、ブログ巡りを中断していました。

「・・お兄さん、という意味のアニキでよろしいんですよね?」..... おかしい^_^;でも、こんな店員さんが好き。

アニキさん、この1年もゆゆさんとチビちゃんに振り回される楽しい年となりますように。



e-420オカモさん

ありがとうございます♪
私も、オカモさんもお誕生日だなぁ~と思いだしてましたよ('∇')
お仕事忙しそうですが、風邪など召さぬようがんばってくださいね!

・・・もう、いいかげん家の中で「アニキ」と
呼ぶのはやめようかと思っています(*ノノ)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/629-9504a4a1

FC2Ad

  


