スポンサーサイト 


王様からのご褒美('∇')ジャージースフレ♪ 

2008年11月14日


日々、家事に育児に大活躍!の私へ、王様からのご褒美が♪
本当にささいなことだけど、思いがけないおみやげってうれしいなぁ(*^-^*)
 *感激した初!プリンロールはこちらから☆


081114-1.jpg

おそらく、帰り道にまた出店していたのでしょうw
大のお気に入り('∇')ジャージープリンロールに、新作のジャージースフレです。
定番のミルククリームと、期間限定のマロンクリームを1つずつね♪


小さな手が邪魔してますが・・・
081114-2.jpg

赤子もうっとりの柔らかさ(*´Д`*)
もんのすごいふんわりしてるんです!ふわっふわ~~~


081114-3.jpg

ツブツブマロンが入っているのですが、これがまたあなどれない美味しさ(*ノノ)
アニキとしては、普通のクリームなら期待を裏切ることはまずないだろうと思って
買ってきてくれたそうですが、期間限定は当たり外れがあるから・・っと
ちょっとドキドキしていたらしい。


なんてことはない。
どっちもかなりおいしかったですよ!(・∀・)!


もちろんプリンロールも変わらぬおいしさ♪ やっぱり1人1本食べたいよねw
出店予定を見てみると、しばらくみなとみらいには来ないみたいだけど
うちからだったら、上大岡が一番行きやすいかなぁ・・・
都内には常設店もできたみたいでうらやましい(´・ω・`)


だって、今の期間限定商品はチーズケーキなんだものヽ(;´Д`)ノ
我が家の王様からのご褒美に期待しようw
書いてるうちに、また食べたくなってきてしまった~。


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/634-928ea578

FC2Ad

  


