 


館山名産品('∇')枇杷みやげ 

道の駅でも、干物やくじらのタレとかいろいろ買ったけれど、
オススメのおみやげはやっぱり枇杷倶楽部のスイーツ♪


081201-m1.jpg

ブッセとかロールケーキとかバームクーヘンとか(*´Д`*)
私の大好きなものばっかり♪ しかもしっとりスポンジですごくおいしかったよ!

びわパイはね、イマイチだったけどね(*ノノ)


081201-m2.jpg

枇杷バームを切って、コーヒー淹れてお茶にしました。
瓶に入ったびわジュースもめちゃめちゃおいしかったんだけど、お値段は高め。
生枇杷のシーズンは6月くらいだそうなので、ぜひ枇杷狩りしてみたいものです。




コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/635-ab95853b

FC2Ad

  


