スポンサーサイト 


かわいい♪手作りドーナツ Neyn(ネイン) 

2008年12月9日


もうずいぶん前になっちゃったけど・・・
オカモさんのところでみかけた、赤坂サカスの記事でライトアップに感激して
たまには都内に出かけたいなぁ~と思ったものの、子連れじゃなかなか・・。
しかも、最後にはすごーくおいしそうなドーナツが登場したりして、
あぁ、そうだ、赤坂ならアニキにお願いして!!と、すぐにメールしたのよ。
そしたら・・・・


アニキ:「あのね、僕はたしかに自由がきくけど、ドーナツ買いに行くのはねぇ・・(´・ω・`)」



ダメなんだ・・・。
なんだかんだとアキバには行けるのに、ドーナツ買いに赤坂はダメなんだ(´・ω・`)
いやいや、たしかにアニキは仕事してるわけですから、そんなドーナツ買ってこいなんて
さすがにワガママが過ぎたかな。しょんぼり。

アニキ大作戦が失敗に終わったので、いつ子連れで赤坂へ行こうかと
ひそかに計画を練っていたら、なななななんと!!


081209-2.jpg


気まぐれアニキ、きたーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`*)

Neynのドーナツ、きたーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`*)


081209-3.jpg

か、かわいい・・・・w
オカモさんとこでみたとおり、とにかくかわいいドーナツ♪
ヨーロッパのレシピを基にして、すべて手作りなんだって。
どんなもんかと思って、さっそく2人でいただいてみると、これがおいしいの\(^-^)/
なんていうか、とっても素朴な優しいおいしさ。
地味だけど味わい深い。それなのに、びしっときまっているのは、
絶妙に配合されたスパイスなんだと思います!
甘酸っぱいクランベリーに、いちじくやアプリコット。フルーツいっぱい(*^-^*)
チョコレートも濃厚な甘さでおいしい!

もうね、とっても気に入ってしまいました。
ドーナツには厳しいアニキもめずらしくおいしいと言ってくれてたので
またおみやげを期待しようと思います(*´Д`*)


081209-1.jpg

うちの袋はベンチ&バタフライ(箱)でした♪
そういや、3席くらいだけどイートインスペースもあるみたい。
赤坂で仕事帰りにちょっとドーナツ食べて、コーヒー飲んで・・・
いいなぁ。仕事したくなってきたw ←動機が不純(・ω・)



スポンサーサイト

コメント

キャー!!!!
Neynのドーナツですね。ゆゆさんの写真いいな(拍手)
愛する妻(なんか古~い)のために寄ってくれたんですね。アニキ様、ほんと!いい人=誕生日一緒です♪

動機が不純(・ω・).....不純だぁ~^_^;

e-420オカモさん

オカモさんのドーナツ(なんかヘン?^^;)を見たとき
ひさしぶりに胸がときめいたんですよ~っ!!w
おかげさまでおいしいドーナツいただきました。ありがとうございます♪
そうそう、オカモさんも4日お誕生日だったんですよね。
よい1日でしたでしょうか(*'-')

写真はね、最近アニキが新しいカメラを買ったので
撮ってもらってるんです♪ さすがに上手なんだなぁ・・
褒めていただいたの初めてなので、きっと喜んでると思います(*^-^*)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/636-5483fc05

FC2Ad

  


