スポンサーサイト 


メリークリスマス(*'-')ノ 

メリークリスマス!(*^-^*)


081225-1.jpg

息子が生まれて、初めて迎えるクリスマス。
物心がついたら大きなクリスマスツリーを用意したり、お部屋の飾り付けとかしてみたり
楽しみも増えていくんだろうけど、今年はまだまだ手抜きでOK!w
そとごはんは大変だから、おうちで肉焼いてサラダ作ってシャンパン開けて・・・


っと思っていたのですが(・ω・)





23日、すっかり田中屋を気に入ってくれて、今や私たちより通っている義両親と
そばやで酒盛りお食事しました(・∀・)
そのときの息子がやけにハイテンションで、いつもよりおしゃべりをするので
義両親は喜んでいたけれど、なんかおかしいな~って、ちょっと思ってたのです。
すると、その夜発熱。11ヶ月にして、初めての発熱です。
苦しそうな息使いに、なにか私にできることはないかと考えて
思いついたのが食べること(*ノノ)
ちがっ、やけ食いとかそゆのではなくて、自分が食べないと乳が出ないから^^;

実は私も2、3日前から体調悪くて、全然ごはんが食べられなかったんですよね。
でも、そんなこといってられないので、田中屋でお持ち帰りした味噌おにぎりと
非常食にとっておいたメロンパンを、アニキがお盆にセットしてくれたので食べたw

深夜、高熱にうなる乳幼児を傍らにおにぎり食べる両親・・・
今から考えるとウケるw



幸い、熱は次の日の午後には下がって、息子も少しずつ元気になってきました♪
24日の予定はすべてキャンセル、25日もうちでのんびりしていました。
赤子って熱があっても動き回るって聞いてたけど、息子はリビングで横になって
おとなしくいないいないばぁっを見てました。よっぽどつらかったのかな(´・ω・`)
離乳食もほとんど食べれなくて心配したけど、今朝はおうどんを少し口にしたので
これから快方に向かっていくんだと思います。よかったー。



クリスマスプレゼントにトリップトラップを買ってもらいました\(^-^)/

081225-2.jpg


ある意味、すごく印象的なクリスマスになってしまいましたが、
年末年始は元気に過ごせますように・・・。
みなさんも風邪をひかないよう気をつけてくださいね(*'-')ノ


スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/642-d6b89577

FC2Ad

  


