スポンサーサイト 


みなさま、よいお年を! 

息子の風邪は、みごとに私とアニキがもらい受け、
鼻水をこらえながら年末大掃除&御節作りに勤しむ年の瀬です。
1年たつのはあっというまですねぇ。年を重ねるごとに本当に早く感じます。

081230.jpg


私の今年1年はというと、言葉では言い表せないほどの経験をさせてもらいました。
出産という命をかけた大仕事は、ほんっとーーーーに辛くて痛くて死にそうだったけど、
そんな思いすら吹っ飛んでしまうほど、かけがえのない、かわいい息子を授かることが
でき、手助けしてくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

精神的にも体力的にも余裕がなくて、八当たりなんて当たり前^^;
睡眠不足と思うように体が動かないことで、常にイライラしてしまい、
その矛先が息子に向かないよう努力するのが精いっぱいでした。
思いっきりとばっちりを受けたアニキ、逃げずにいてくれてありがとう。
息子がパイ命!なうちは、どうぞ影から支えていてください(´・ω・`)


ブログの更新もろくにできないかな・・と思いきや、思いがけずに息子が
おとなしくいい子でいてくれることに甘え、外食しまくりでした・・(*ノノ)
よく食べ、よく寝て、よく笑い、よく遊ぶ、ちょっと恥ずかしがり屋の息子。
ハイ。いまだにクソがつくほど親バカな私たちです。すみません。


・・・こんなことを考えながら、アニキが磨いてくれたピカピカのお風呂に
のんびり浸かっていたら、途中で目覚めて大泣きしてる息子を抱いて
困ったアニキが洗面所にやってきました orz


みなさんは年の瀬に何を思ってお過ごしでしょうね。
今年も1年間、ご愛読くださって本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


ゆゆ。


スポンサーサイト

コメント

楽しい1年でした♪

新米ママゆゆさんの子連れ神出鬼没ぶりに、私は大興奮、ブログにお邪魔する度にとっても楽しかったです(^^♪ゆゆさんの大活躍を支えていたアニキと可愛い息子ちゃんにも大拍手。

新しい年もゆゆ家にたくさんのしあわせが訪れますよう心よりお祈りしています。どうぞ良いお年を。

あけおめです☆

あけましておめでとうございます♪

少し遅れて 新米ママになった私、
ゆゆさんのお出かけ&美味しいブログを
とっても参考にさせていただいてます☆

ゆゆさんもイライラしていたというお話、
ちょっと意外

ちょっと安心♪
同じ同じ~って感じですよん☆

今年もよろしくおねがいしま~す!

e-420オカモさん

年明けちゃった・・・すみません!
私はオカモさんの記事を読みながら
指をくわえて羨んでましたよ~w
隙あらばアニキに買ってきてもらおうとしたり、
息子とタイミングを合わせてお出かけしよう!と
楽しい目標をいただいたり・・
本当に希望をもたせてもらったんです(*^-^*)

今年もいろんなところへ出かけて行きます♪
オカモさん情報も参考にさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします('∇')ノ

e-420pucoさん

明けましておめでとうございます~♪
育児ストレスなんて吹き飛ばしちゃうほど、
美味しいもの食べて、楽しい旅行しちゃいましょう~\(^-^)/
pucoさんのダンナさんも、とても協力的なので
いつもよしよし!と思いながら読んでますw
(何様だ、私(*ノノ))

実は私、同い年だってご存じでした?(*´Д`*)
今年もよろしくお願いします♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/644-38b93dfd

FC2Ad

  


